
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:フェアコレ決定稿

Posted by こけしオーナー on   4 comments   0 trackback


 という訳でフェアコレ投票開始いたしました。
まあね、軽く投票してみた感じ、相変わらず「耳付けとけばアニマル!」みたいなのが多いですね。
瓶詰めの魚コーデが猫耳付いてるだけのコーデに負けた時は流石に笑いました。
まあね、仕方ないね(´・ω・`)

 ドレッサー報酬は高嶺の花ですが、CPランキング衣装は金で買えるので、金があるけどセンスはないオーナーさんも安心です。
まあ、センスというか、衣装所持数だよねっていう。
割と何度も書いてますが、CPランキングの下位衣装はかなり安く手に入るので、気になる微課金オーナーさんは狙ってみてもいいかも。


まあそんなこんなで、出場衣装を決定いたしました。

Screenshot_2015-02-16-02-12-20.png

 完全に趣味に走りましたが、まあ負けたら負けたで仕方ないですね。
招待衣装でもらった標識が思いもかけずいい感じでございます。駐車禁止と進入禁止が青いのはちょっと気になるか。
現代文明終わったァーーー! って感じがすごい好きです。

標識は昔似たようなのがランキング衣装でありました。
やはり待っとけばそれっぽいものが手に入りますね(´・ω・`)

Screenshot_2013-11-19-13-30-54.jpg




Screenshot_2015-02-16-02-12-48.png

 次女(ドヤ顔)は正統派な着物で。
ランク衣装ゲットしておいてよかったって感じですね。
暗くすれば、ドヤ顔もなんか誘ってるように見えてグッドだろ!?(;´д`)
まあ苦肉の策ですね。アプリパックがたけぇんだよ!!(´;ω;`)


Screenshot_2015-02-14-00-59-44.png

 和服じゃなくてギャルっぽい方向ですが、
大体世の男どもは堅苦しいよりこういうのが好きだと思うので、まあアリでしょう。
セリフも媚びてるのをチョイスしました。
この変態どもめ……!(`・ω・´)

 問題は、傾向として和服○ 和風×となった場合。
正統派の着物や十二単みたいなのじゃないとNoだった場合は色々と厳しいですね。
いやでも世の男どもは大体イヤらしいので、なんとかなると思います。うん。


Screenshot_2015-02-16-02-13-10.png

 ドレッサーを見るにチョウチョとダークファンタジー系だったので、開き直ってバタフライブチ撒けとゴス系で。
衣装に薔薇とチョウチョがついているので、大人しく装飾もそれで合わせました。
ミステリアスっぽさを出すために背景だけ暗くしてみましたが、ちょっと失敗だったか。

もうね、自分のコーデの腕とかどうでもいいんすよ。

勝ちてぇ……!(´・ω・`)

もうほんとそれだけ。


勝ちてぇ……!!!!



うーんでもいいとこまでいけそうな気もするし、ダメそうな気もする……。
今回の部門選択は中々難しいところでございますね。


Comment

says... ""
2番目さんに2回も遭遇してびっくりしました
投票しているとミステリアスは黒・紫系が強いような気がしますが、どうなるんでしょうね
2015.02.20 10:38 | URL | #- [edit]
湯 says... ""
フェアコレは半分くらい運ですよね…
CP目当てで投票すると「貴方はどっちのコーデが素敵だと思う?」じゃなくて「どっちのコーデが人気だと思う?」っていう趣旨になってしまいますが、フェアコレは元々そういう催しだと割り切った方が良いかもしれませんねー
2015.02.20 15:59 | URL | #- [edit]
こけしオーナー says... "Re: タイトルなし"
> 2番目さんに2回も遭遇してびっくりしました
> 投票しているとミステリアスは黒・紫系が強いような気がしますが、どうなるんでしょうね

やはり紫ですかね。
ドレッサー賞見に行ってないのでわかりませんが、毎度毎度ドレッサー衣装によって大まかな流れが決められてますねー。
2015.02.23 12:38 | URL | #- [edit]
こけしオーナー says... "Re: タイトルなし"
> フェアコレは半分くらい運ですよね…
> CP目当てで投票すると「貴方はどっちのコーデが素敵だと思う?」じゃなくて「どっちのコーデが人気だと思う?」っていう趣旨になってしまいますが、フェアコレは元々そういう催しだと割り切った方が良いかもしれませんねー

まあ、どうせ運なので深く考えないようにするのが一番ですね。
500位以内に入っていれば、それはもうドレッサーでもおかしくなかったはずですから。
2015.02.23 12:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/267-79b683c2
