スポンサーサイト

Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:舐める者の末路

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

Screenshot_2014-12-29-22-54-25.png

はい死んだああああああああ!!!!!!!!
はいロビンさん死にましたあああああああ!!!!!!!
はい山を舐めちゃいけませええええんマジヤバイでええええええええええす!!!!!!
突然の天候変化! 体調管理! 危険箇所の把握!
遊び半分で登山すると命持ってかれるぞコンチクショー!

















えー、というわけで、フェアモ落ちました(´・ω・`)

Screenshot_2014-12-28-11-01-25.png


得票率8.9%で12/22位と言われても、いかほどの成績なのかまるで分かりません。
1位でも15%を下回ると聞いたんですがどうなんでしょう?
全体的な得票率低すぎて、落ちたと言われても、なんかあんま悔しくないっていうか、
数%の票差で順位が変わっちゃうなら、それほとんど運じゃねえかっていうか、
マイナー漫画の人気投票かよみたいなね(´・ω・`)

で、決選投票見てて思うのは、
衣装はともかくフェアの容姿が華やかかどうかって感じですね。
ブチ撒けコーデも、シンプルコーデも入ってましたが、やっぱフェアにアニメ的な華やかさがあるのが共通でした。
そこそこリアル路線入ってるうちのは厳しいかしらね(´・ω・`)



とりあえずフェアモはもうちょっと盛り上げて頂かないと、なんか色々とアレです。
せめて気軽に登録できるようにして欲しいよね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/263-769a6180
