
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:クリスマスってなんですか

Posted by こけしオーナー on   2 comments   0 trackback


 さて、アリスイベも無事終わりましてのクリスマスイベントです。
こけしオーナー的には、アリスみたいなのはもう狙いすぎてて逆に興味がないというか、
サイバー巫女さんみたいな意味不明な衣装だと尻尾振って飛びつくんですが、アリスはねえ……(´・ω・`)

というわけで、クリスマスイベント開始です。
シラスが珍しくまともな格好をしている横で、ロビンさんがツリーになっているのは中々シュールです。

Screenshot_2014-12-11-15-01-26.png


★連動衣装 プレゼントフォーユー
Screenshot_2014-12-11-15-25-580.png
年始の福袋とか日替わりを警戒して、ガチャ券は温存しておきたかったのですが、
それ以上に福引券を貯めなければいけないので回収してまいりました。
まあ、どう見てもコスプレなんですが、
生意気は読者モデルだしな!
ちょいコスプレ気味な方がむしろ丁度いいんだよな!(`・ω・´)


本人も満更でもないようですしな!(`・ω・´)
Screenshot_2014-12-11-15-41-03.jpg


ついでにロングヘアが来たので試着。
今回はカッティングストレート(Lv.55)でございます。

Screenshot_2014-12-11-15-27-02.png





前だけ
Screenshot_2014-12-11-15-27-51.png





後ろだけ
Screenshot_2014-12-11-15-25-58.png



( `・ω・) ウーム…
前髪ボブと後髪カットはそもそも合わない。
前髪カットと後髪ロングは似合うんですが、コレジャナイ……。


前髪がパッツンだと、どうしても和風お嬢様になってしまうのが( `・ω・) ウーム…
個人的見解ですが、生意気はお嬢様系であって欲しくない……!
血筋とコネではなく、実力だけで生意気が言えるキャラであって欲しい……!

つまり、五人目はお嬢様系末っ子にしたいので、
アンビさん5人目追加とワガママ(お嬢様)タイプください(´・ω・`)
そろそろ王道の金髪キャラが欲しいんです(´・ω・`)





それはさておき、フェアモの次回のお題が壁紙ということで、
これならこけしオーナーみたいなアレな人間でも簡単にコーデできる!って事でやってみました。


モノトーンの背景 淡桃
Screenshot_2014-12-11-15-22-37.png




 ホントは練紅のほうで和風コーデをしたかったのですが、思ったより赤がキツかったので、
こちらの淡桃でコーデしてみました。
 衣装とフレームはイケると思うんですが、いかんせん背景が弱い。
陣幕を使ってみましたが、色がかぶってしまって微妙(´・ω・`)
服はなあ……服は可愛いんだけどなあ……(´・ω・`)
服は可愛いのに、背景があああああああああああああ!!




Screenshot_2014-12-10-03-57-09.jpg



★練紅
Screenshot_2014-12-11-15-22-46.png


 赤といえば血の色だ!ということでダーク系コーデ。
ゴシックとかピカレスクとか、ヴィクトリアとかまあそんな感じ。
ひび割れたフランス人形とかあればいいんですけど、アンビさん的には出せないか……?(´・ω・`)

シャドウフロントは、フレームの後ろに置くことで、
フレームの向こう側だけを暗くし、覗いてる感を出してみました。
更に、紫のバラに蜘蛛の糸を被せて退廃的な感じに。

目隠しショートの下にジョーカーマスクを忍ばせて、裏腹な表情も+


個人的には結構好きなんですが、
まあ大衆ウケはしないだろうなーっていうコーデですね(´・ω・`)



Screenshot_2014-12-10-03-57-32.jpg





★白水
Screenshot_2014-12-10-03-56-39.png


正直一番自信あるのがこちらのコーデ。
王道&王道で、水色背景を空に見立てる素直さ。
もうこれ以上はないだろってくらい素直に素直すぎるコーデです(´・ω・`)

ミラクルスターストリームが、丁度ペンキの軌跡上に並んでくれるという奇跡……。
オススメです(´・ω・`)b

そしてプレシャスフレームが便利すぎる。
横幅を圧迫せずに画面を締めてくれるので、使い勝手良すぎでありがとうアンビさん。


スイートアイズの純真な笑顔も素敵なんですが……


Screenshot_2014-12-10-04-04-17.jpg
Screenshot_2014-12-10-04-04-29.jpg


口を開くとこれなんだよなあ……(´・ω・`)
幸いフェアの性格は考慮されないので、問題ありませんが。


Screenshot_2014-12-10-03-56-45.jpg


マジで優勝できそうなくらい会心の素直コーデなのですが、
まあ出場するかどうかは別のお話でございますです(´・ω・`)
こう、フェアコレでプライドをズタズタにされておりますので、コンテストこえーっていう。
コーデ晒した上で出場すると、某所でグチグチ言われる可能性が無きにしも非ずなのでアレですね。

出ようか、出まいか……。
だれかワシのコーデパクって出場してくれないものか……(´・ω・`)


Comment

aboroth8 says... ""
こんばんは、皆様可愛らしいですね!
フェアコレ出られては(´ω`)?

ミラクルスターストリーム素晴らしいですね!虹の橋と重なったせいで、右手の上方に「★マークの付いた泡」の様なものが浮かんでいて、新手のスタンド攻撃を警戒してしまったのは内緒ですが
(^_^;)
2014.12.13 20:49 | URL | #- [edit]
aboroth8 says... ""
×→フェアコレ
○→フェアモ

でした
失礼しましたm(_ _)m
2014.12.15 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/260-c1176132
