
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:約束された勝利の券

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

Screenshot_2014-11-27-15-31-02.pngScreenshot_2014-11-28-16-04-40.png



  我々の勝利だ……!(`・ω・´)


★4 迷い子アリス
Screenshot_2014-11-27-16-55-53.png

 見ての通りの青と白のエプロンドレスに黒のリボンというスタンダードなアリスさん。
迷い子なので仕方ないとはしても、ポーズに躍動感がありすぎまして、うーん……。
……もうちょい、もうちょい淑やかさが欲しかった……!
可愛んですが、ポーズと周囲に散っているトランプで、結構使いづらいんだなこれが(´・ω・`)



 まあね、試行回数4回目にしてアリス出ちゃったのはまあ仕方ないことですが、
更に、ゴシックパンク2倍期間が来たので何となく自分の直感スキルを信じて2回回したらドレスも出ちゃったのは流石に仕方ないことですね。

 あーつれーわー、自分の運がつれ-わー、
幸運A+の星の元に生まれてしまってつれーわー(´・ω-)

たこ焼きを頬張る乙女が出なかったとかそういうことは決してありません。
ひたすらゴールド回していたくせに屋台だけ3つ出たどころか、気晴らしにブロンズ10回でまた屋台出たとかそういう事は断じてありません。強運です。


ありがとうあんびさああああああああん!
この調子で、12月のえげつない年末決済の折も、ご慈悲をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^q^)


ちゅーわけでゴシックパンクシリーズ★3~5の紹介


★ボンデージチェインドレス
Screenshot_2014-11-29-23-50-360.png

 いやー素晴らしく描き込まれた素晴らしい衣装でございます。
やはりチェック柄は素晴らしいですね、チェックは世界を救うとはよくぞ言ったものです。
ポーズは手堅く纏まってますが、衣装の広がりによって中々のボリュームを感じさせますね。
腰に鎖、肩にコウモリ、手に棺桶、帽子にクロス、
と、目ぼしいモチーフは大体網羅してあるので、衣装としての汎用性もgood。どうだ、羨ましいだろう?
 ちなみに、ボンデージってのは、倒錯した趣味を持つ悪い大人たちが主に着用する服なので、
未来ある健全な少年少女はボンデージとか検索したらダメだぞ!検索履歴に残ってママとパパに怒られるぞ!

 ビッグスカルバッドは、本体の衣装と比べていくらかファンシーになっております。
まあ、ちょいファンシー入ってるので、ダークコーデする際にはちょいアレですが、まあそこはオーナーの腕次第か。


↓大きいの
Screenshot_2014-11-29-23-50-36.png

★4 パンクボーカリスト
Screenshot_2014-11-30-00-03-55.pngScreenshot_2014-11-30-00-01-49.png

 ボリュームが足りない。男物っぽい。それでいて胸があるのでやっぱり女物。と、中々難しいパンクボーカルさん。
男物の似合うかっこいい女あたりを想定しているのか、ファンシーメルヘンキラキラドレス大好きなお人形遊び大好きおじさんが席巻していらっしゃるフェアドル界では、肩身の狭いところでありますね。
 まあ、後ろにドラムセットとか置けばいいのですが、ドラムセットはドラムセットで後ろ髪との兼ね合いが生まれるため、
何ともまあ、コーデの努力の割に、あまり報われない衣装でございます。
 股の部分と右足をずっと見ていると、なんだか不安な気持ちになってくるのは気のせい?気のせいか。
スカルは……まあ、うん。

パンクって、ぶっちゃけ叫んでるだけでしょ? とかいうと、漏れなくパンクファンから怒られるので注意しましょう。


★4 パンクギタリスト
Screenshot_2014-11-30-00-21-01.pngScreenshot_2014-11-30-00-22-06.png

 何ともまあ、嘘くさい衣装。
色合いなのか、それともデザインなのか、なんかしっくりこないなあ(´・ω・`)
足からベルトが跳ねてたり、腰から不自然にリボンが見えてたり、手首に謎のガントレットが装着されていたり……。
 色合い的には紫の方がいい感じなんですが、ニーソがブーツみたいに見えて違和感。

 フレームはまとまりがなく、謎のボーダーのせいでパンク感が損なわれております。
ボーイッシュコーデなんかには使えそう。でもうちボーイッシュいないからなあ……。


★3 クロスロングドレス
Screenshot_2014-11-30-11-46-41.png

 お気づきだろうか?
★5ビッグスカルバット
★4フォロースカル
★4パンクギタリスト、パンクベルトフレーム
★3ゴシックリボンヘッドドレス
これら全て、ドクロのデザインの仕方が違います。
こうして並べてみると、それぞれ鼻の形の違いがわかりやすいですね。


★合成衣装 ボーダーパンクスカート
Screenshot_2014-11-30-11-52-37.png

 パンクファン?か何かのモチーフでしょうか。
使いやすそうで中々使い道が思いつかない難しい衣装でございます。アンバランスが極まっているからかしら?
頭のバタフライチャームは結構便利。


うん、クリスタルコフィンなんて無かった(`・ω・´)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/259-684f5ec3
