
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:想い出よりも、モノ

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback


おほほほほ
最近忙しすぎて色々とアレなこけしオーナーです。チャリ盗まれました。
もうね、ホントね、多分春くらいまでめちゃ忙しいし、春すぎても忙しいと思いますハイ。
春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山 って奴ですハイ。
更新頻度が減りますが、まあ辞める訳ではないので。


という訳で夏祭りイベントは22位という、イベさんをアレし過ぎな結果でした。
ドロップも20万ほど貯まりました。使い道がございません。

Screenshot_2014-11-12-16-27-35.png

ランキングを狙ったのは一体いつ以来かしら……。
って調べてみたら8月の避暑地イベで202位だった時以来じゃないか……(´;ω;`)
アンビさんのおかげでイレブン1発で連動が出たので余裕の勝利でした。


フェアもなあ……
アレでしょ?結局第二回も白肌白髪のかるめちゃんでしょ?
もうなんか色々失敗してるよね。そして第三回からお題でコーデって迷走してませんかアンビさん大丈夫ですか?(´・ω・`)

★ランキング報酬
Screenshot_2014-11-12-23-24-33.png

なんちゅうか、ゴージャスな着物が欲しかったんです、ハイ(´・ω・`)
頭の鞠カチューシャはツインテ専用っぽくて、
普通に使うとTDLのミッ○ーのアレみたいなアレでアレで微妙。
アンビさん、次の次のフェアコレは和洋中でお願いします(´・ω・`)










……で、学園祭イベントでございますが……。


Screenshot_2014-11-12-16-28-33.jpg



アンビコノヤローなんでまたカメラを★4で出すんだバカヤロー(´・ω・`)

10月の歯車イベでも出しただろうがコノヤロー(´・ω・`)

Screenshot_2014-09-26-15-04-15.jpg


そして何より、
せっかくこけしちゃんが唯一手に入れたフェアコレ上位報酬だったカメラ女子の価値が著しく損なわれるだろうがバカヤローコノヤロー(´・ω・`)
ユニークのフレームを寄越せフレームを(´・ω・`)


Screenshot_2014-08-30-11-01-41.jpg


似たような衣装でも、期間を開けてくれりゃ別に気にならないんですけどね。
Screenshot_2013-09-20-19-44-37.jpgScreenshot_2014-11-13-20-12-59.png
左が去年の9月のアパレル
右が今月の福引合成後です
足元のフィールドが大分似通っております。



コノヤローアンビバカヤロー(´・ω・`)






とりあえずフライングでしょちょー。
こういう祭りの時にさえ守りに入っているから婚期を……。

Screenshot_2014-11-12-23-07-070.jpg



ちなみに、連動は今回サクッと出たので楽が出来ます。
スタミナの為に睡眠時間調整しなくていいし、イベさんセット買わなくていい!(´;ω;`)

Screenshot_2014-11-13-21-41-45.png
スカートとソックスが透けているのは、夏服の薄い生地感を再現しているからであって、
塗りミスとかそういうのでは無さそうです。


にしてもね、
うちの長女様はJKの格好させたらフェアドル界一ですからね、素敵すぎます。
Screenshot_2014-07-28-15-56-1100.png
Screenshot_2014-07-11-04-08-39.pngScreenshot_2014-10-10-15-51-56.png

アンビさん、次の次のフェアコレはスクールテーマでお願いします(´・ω・`)b







最後にイベ内容
有能な生意気とポンコツオーナーのやり取りは見ていて非常に羨ましい。
こういう幼馴染がいればもう他に何もいらねえよチクショウ!(´・ω・`)


Screenshot_2014-11-12-23-13-17.jpgScreenshot_2014-11-12-23-13-06.jpg


Screenshot_2014-11-12-23-13-44.jpg


Screenshot_2014-11-13-08-01-32.jpgScreenshot_2014-11-12-23-17-04.jpg


Screenshot_2014-11-13-02-42-52.jpgScreenshot_2014-11-12-23-10-54.jpg


Screenshot_2014-11-13-02-44-37.jpgScreenshot_2014-11-13-08-06-13.jpg





     彡 ⌒ ミ
     (´・ω・`)     お前らも早く生意気に目覚めるべきかと
   ノ'⌒` ´⌒ヽ
  ( ,、 ゚ 人 ゚ノ'ヽ
  /( ノヽ ミ 仝ミ/>' 〉
  \`ξ~~~~~~~ヽ´
    |__/__|
    ( , ノ( 、 ノ
    | /  | /
   (__) (__)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/257-ff4dddf2
