
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:記事も鳴かずば

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback


あああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


Screenshot_2014-10-28-23-07-14.png
Screenshot_2014-10-28-23-08-31.pngScreenshot_2014-10-28-23-06-40.png
Screenshot_2014-10-28-16-06-02.pngScreenshot_2014-10-28-16-05-18.png



うわああああああああああああああああああアンビさあああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

Screenshot_2014-10-24-11-04-19.png

中間ランキング走ろうと思ったらこの仕打ち……。
やはりガチャる前に「アンビさんお願いします♥」と書いておくべきだったか……。


まあね、最近はちょっとアンビさんを叩きまくっているので制裁食らっているような気がしないでもないですが、確証ないのに「運営が確率絞ってる」とか吹聴して回ると最悪営業妨害とか言われかねないので、
まあね、冗談で言ってますのでSOSYOは勘弁してくださいアンビさん♥


ゴースト×4ってのは不具合じゃないのか……(・ω・`;)
Screenshot_2014-10-29-11-35-57.png
全然のんきに見えないんですけど(´;ω;`)

にしても、せっかく貯めといたDPが無残にも散ってしまいました。
★5がやたら出ておりますが、甘露以外は被りなのでソーイング待ったなしです。

うう……。
誰か、中間ランキングゲットした方、マジックしてくれないかなーチラッチラッ。
そして総合もゲロカワイイっぽいなあ……。
ああ、総合ランキングで走るかも知れないんで、そんときはアンビさんお願いします。
フレームかエフェクト来たら走ろう……お付妖精とかでお茶を濁されたら走りません。


フェアモあれですよね、傾向的にこれからモデルになるのが白肌白髪or黒髪ばっかになりそう。
まあ、うちのフェアはなんか似たようなモデルで来たので、あんまりモデルになりたいって欲求はないかな。
Screenshot_2014-10-14-03-21-35.png


あーあー……。
あー……。
はあ……。



とりあえず表情作成機能でうちの4女さんが女神になってしまいました(´・ω・`)
表情がエロい……(´・ω・`)

Screenshot_2014-10-29-13-45-30.png
Screenshot_2014-10-29-13-44-44.png

困った……。
長女様から浮気しそう……(´・ω・`)






とはいえね、長女様はね、

Screenshot_2014-10-29-03-03-29.png







Screenshot_2014-10-28-23-16-07.png






Screenshot_2014-10-29-03-09-52.png
Screenshot_2014-10-28-23-16-41.png
Screenshot_2014-10-28-23-16-23.png
Screenshot_2014-10-29-03-08-59.png







Screenshot_2014-10-29-03-12-52.png
Screenshot_2014-10-29-03-01-16.png
Screenshot_2014-10-29-03-01-02.png






Screenshot_2014-10-29-03-02-39.pngScreenshot_2014-10-29-03-03-04.png



最強だからね(´・ω・`)
このポンコツオーナーと、なんだかんだ言って付き合ってくれてる生意気の仲の良さそうなこと良さそうなこと……。
当たり前のようにポケットに手を入れてくるところとか、すぐ抱きついてくる甘えん坊とは違う趣があって禿げそうです。




       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)  彡⌒ミ     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ    やっぱり生意気は最高だぜ!!
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/255-ec9b9927
