
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:日替わりで天国地獄

Posted by こけしオーナー on   2 comments   0 trackback


 さて、去年と同じくハロウィンイベントがハロウィン前に終わるというアレな現象が起こっておりますが、
まあそこは触れないほうがよろしいですよねっていう感じのこけしオーナーです。
秋といえば大運動会だろコノヤロー西洋文化に迎合しおってからにアンビコノヤロー(´・ω・`)



とりあえず日替わりガチャは魔女とスイートドレス上下を回収。

★5 真理と水鏡の魔女
Screenshot_2014-10-15-17-16-58.png

サンプル画像じゃ気がつかなかったけど、
手に持っている杖がデカすぎるんだが……(´・ω・`)


杖の塗りというか、縁どりというか、どうも立体感が無くてのっぺりしてることに違和感。
また、水たまりの上に立っているデザインなのでコーデが縛られます。
服はワンピース×ローブみたいになってて、魔女魔女しすぎてなくて可愛いですね。
帽子は単体でお使いになれるのでオススメ。


ただまあ、杖がなあ……。
明らかに先端部分手を抜いちゃってるでしょコレ(´・ω・`)


★5 夢の世界のスイートドレス
Screenshot_2014-10-15-17-19-18.png

とりあえずフリフリに振り切っているこちらの衣装。
あ、フリフリと振り切ってをかけている訳じゃないですはい。


現実世界でこんな服着ている人見たら確実にアッチ系のアレなんだよなあ(´・ω・`)
真夏に長袖してそう



……今回は、目当てのものは殆ど被りなしの一発で回収できてたんですが、
Screenshot_2014-10-15-11-20-33.png
最後の最後、
一番お高い服の日に限って4回連続で被るっていうね……(´・ω・`)
アンビさんによる陰謀を感じずにはいられない……




さて、ハロウィンナイトパーティーイベント
ランキング衣装はモチーフの分かりづらいドレスだったので、今回もまったり進行で参ります。
ちなみに、中間衣装の元ネタは「コレ」なんだとか。


Screenshot_2014-10-14-11-09-09.png

ただ、ガチャ衣装は非常にいい感じなので、
追加衣装によってはイレブン回しちゃおっかな☆彡
今月で確かパンクシリーズが撤去なので、★5服もゲットしておきたいですし……。


うーん、去年のジャックフロストだとか、
キャンドル婦人とかは一体なんだったというのか……(´・ω・`)

去年のハロウィンイベの衣装は「こちら



そろそろ福引券が枯渇しそうな勢いなので、イベントを走りたいところです。
アンビさん、そろそろ連動を……(´;ω;`)




まあ、それはそれとして……

Screenshot_2014-10-14-15-03-15.png

僕も長女様にお仕置き……じゃない、イタズラされたいですっ!
あーイタズラされたい……お菓子上げるんでイタズラしてください……(´・ω・`)


そろそろ称号をドエムに戻そう(´・ω・`)

Comment

fuu&kazu says... ""
こんにちは。
ついこの間から楽しくブログ見させていただいてます。
こけしさんのフレンド枠が空いていたら、フレンドのなりませんか?
オーナー名:fuka
で、探しても何人もいるので長女の名前を(ティンクル♪)です。
2014.10.16 12:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 19:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/253-16b60367
