
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:持ち上げたその後は?

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback


 さて、メンテ後のブログ更新でございます。
長文で色々書くんですが、メンテまとめみたいなものはあまり受けがよろしくなくてアレです。

前の記事で「フェア友増やそう」的なこと書いたら色々コメ頂きましてありがとうございます。
メーラー変えたせいでコメント通知が来ておらず返信できてませんでした、ソーリー。
まあね、こけしオーナーはNGがどうとかのマイルールは押し付けないけど、合わないと思ったら何も言わずすぐにフレ解除するクズなので、ゲーム内ではあまり絡まない方がいいタイプだとは思います。
他人に強制されるのも、強制するのも面倒で嫌なんです。
どうせフェア友なんて薄いつながり、切ってしまえばそれで終わりなんだから、一々相手の顔色伺う必要なんてないんですよ……。
それに、もう必死こいてレベルあげるような段階でもないので、あまりお返しの横マジとかしませんしね……。
とりあえずあと7人ほど埋めたい(´・ω・`)



 えー、そんな事よりメンテの話題。
これ以上話すとこけしオーナーのクズ度が露呈します(´・ω・`)b


一攫千金キャンペーンのシステムを詳しく知りたい方は→こちらにまとめておりますでの、どうぞ。

お勉強機能調整
Screenshot_2014-10-10-15-10-53.png
Sお勉強+1
その場で必要正確値確認
虚無を通常お仕事化
座禅、瞑想などを削除


ホープチェンジ衣装が追加されてからお勉強需要も上がってきていたので、ここらでお勉強機能調整ですかね。
Sお勉強枠の拡張は言わずもがな、やっと瞑想座禅が消えてくれたことが非常に嬉しい。
あれ、1年フェアドルやっててただの1度も使いませんでしたからね。

フェアドルがどんどん快適になっていってて怖い……(・ω・`;)
マジック一括解除機能も付けておくれアンビさん

フェアモ機能調整
Screenshot_2014-10-11-00-21-46.png

 どうしてフェアモは失敗したのか、的な記事を書こうと思ってたら先手を打たれました。
一応第2回も初回と同じシステムだったら遠慮なくぶっ叩いてたんですが、アンビさんは出来る子です。

・予選の組みが多すぎて投票がめんどくさい
・投票がめんどい割に報酬がないのでそもそも投票する理由がない、やりたいやつだけやっとけ

って部分を解消するための、日替わり投票&投票報酬の追加。
フレポもいいですが、ドロガチャ券がよかったなあと個人的には思います。
毎月毎月えげつない確率のドロガチャを回す身としては、ドロガチャ券はとても重要。


それにしても、初回の結果を見ると、圧倒的白肌率に腰を抜かしました。
上位15人のうち、14人が白肌でしたっけ?
髪色は白or黒orプレ髪(白、紺)って感じで、こちらも偏りがすごい。


うちもフェアモに出す時が来たら白肌にせねばなるまい……(´・ω・`)
Screenshot_2014-10-10-15-51-56.png

フェアモなあ……。
組織票に対する牽制のためか、異様に匿名出場に拘っている様な雰囲気があってなんとも……。
自分がフェアモに出てる! って話題すらタブーな空気が漂っているのはいかがなものか。
そんなんならもうフェアの顔隠しちまえよって感じです。
こけしオーナーも出てみたいんですが、もし出場して記事作って不正扱いされたらアレなんですよね(´・ω・`)
ネタに出来ないって、ブログとして致命的だけど、チャレンジしてみたいなあ……どうなるかなあ……。



日替わりガチャ
Screenshot_2014-10-10-15-05-29.png

ちょっとまってハロウィン全く関係ねぇ!!(・ω・`;)
OTOGI……えっ?(´・ω・`)


前の記事で、着用例の画像が見れないとか売る気あんのか?それとも詐欺る気なのか?
的な内容を書いたんですが、今回はどうやら着用例が見れるようになっております。
「中身を見る」から、いま手に入る衣装のみですが、試着画像を確認可能。

まあ、こけしオーナーはフリッフリのキュート衣装とかキランキランのファンタジー衣装とかは胸焼けを起こすタイプなので、幸か不幸か、今回のガチャはあまり惹かれるものがございません。
背装飾なんかは気になりますが、服はあんまり……。
クッキー持ってるピンクのやつだけ狙ってみようかな(´・ω・`)
地蔵要塞に頑張りすぎちゃったんで助かりました。


そもそも飛び出す絵本とか、でかい鏡みたいな奴とか、モチーフ被りまくってんよー。


HUKUBIKI
DAIHATSUみたいでカッコイイですね、HUKUBIKI。
今回はどうやら、アイドルモチーフって感じでしょうか、2等背景はプラネタリウム。

★回数特典
Screenshot_2014-10-10-16-01-12.png

あまりにも非現実的なお洋服。これがAIDORUか……(・ω・`;)※IDOL
頭は装飾付きのヘッドドレスなので、メイド系コーデに広がりを持たせられるでしょう。
そして背装飾こそがコーデの腕の見せどころか。
背景に浮かぶハートと花びら……汎用性はアレですが、色々と面白いコーデができそうです。
服は……。


★3等合成後+1等その他装飾
Screenshot_2014-10-11-00-20-46.png
はい来た男ーアンビさんやめろっつってんのになんで男出すかなー。
ナッツから何も学ばないクソ運営。

うちは4女さんがそこらへんカバーしてるので、男装もいけるんですが、
やはりフェアドルに男をねじ込む真似はやめていただきたいというのが本当のところ。
フェアドル自体最初っから♀の体でやってきたのに、なんか降って沸いたように「実は、うちの子は男の子です!^^」
とかいうオーナーがちらほら現れてて、知らねえよ言わなくていいからそんなことと思っていたのですが、あろう事か公式がそういう人たちに迎合するような真似をし始める始末。男出したいなら別ゲー作れよクソアンビがよ。
はっきり言ってやり方に節操がないです。
男装自体は、女の子が男の格好をしているというものなので別に構いませんが、
こういう胸板が露出しているようなのはモロに男の身体なのでOUT。
また、男フェア自体も別に個人で楽しむ分には何の問題もないと思いますが、一々言わないで欲しいです。
あなたの脳内設定とか知りません。
キモオタが「この娘は僕のお嫁ちゃんなんだよ~ブヒヒ」とか言ってるのと大差ないことを自覚していただきたい。
ホントマジ、男の身体はマジでやめて……。



炎上が怖いー(´・ω・`)ヒャー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/252-8251c760
