
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:それはむしろ、泉というより、沼でありドブであった

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback


さて、思ったよりフェアモが盛り上がりませんね!
ちょっと最近はあんまりネタもないもので更新間隔が伸びておりますが、こけしオーナーはそこそこ元気です。
まだまだフェアドル記事は続けてまいります! だって招待特典が……。

まあだらだらやっていきます( ´ ω ` )


というわけで新イベ!
スチームパンクFoooooooooooo!でございます

 Screenshot_2014-09-26-15-04-15.jpg
どうでもいい話ですが「無料で」って言葉がちょっと下品なので嫌い(´・ω・`)
ドロガチャジュエルガチャのところも修正してくれないかなー。


一年越しのスチームパンクテーマか……。
衣装展開を見てみると、スチームパンクではなくただの20世紀初頭なだけって感じ。
やっぱアレなんですかね、イベント企画した人が最近ラ○ュタとかナウ○カとか見たんですかね?
やっぱアレなんですかね? あの地平線輝くのはナイフランプ詰め込んだ父さんのアツい眼差しなんですかね?(´・ω・`)


衣装↓
Screenshot_2014-09-26-15-15-56.jpg

女空賊といえばこの衣装。
去年のフェアガチャ合成枠でした。

Screenshot_2014-01-09-18-03-23.png

前回のスチーム衣装を地味にまとめていましたのでご紹介↓
http://moroplain.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
改めて見返すとテンション高すぎて本当に気持ちわるいですねこのブログ書いてる人……。

というわけで連動を当てようのコーナー。
今回は11回無料で回せちまうんだぜ!
なんか天使悪魔シリーズ揃っちゃったので回す気が引けるのですが、
まあ連動稼ぎをしておかないと色々物資不足で面倒なことになるので、とりあえず入手しておくに越したことはありませんね。





結果↓


Screenshot_2014-09-26-15-10-52.jpg

う、運がいいのか悪いのか分からねぇ……!(´・ω・`;)
謎のドクロ率と迷い込んだキツネしゃんに笑います。
結局今回も連動なしでヒーヒー言いながら走ることになりそうです。
まあ最悪YUKICHIを生贄にDPを召喚すればいいのでアレなんですけどね……(思考が完全に泥沼)




新機能の魔法の泉 ※画像ないです

えー、簡単に言うと、星屑のアイテムバージョンです。
使わないアイテムをポイントに変換して衣装と引き換えるというシロモノ。
始めたばかりのオーナーさんは大変でしょうが、我々はキャンディが400個余っているとかザラなので、非常にありがたい企画。

Screenshot_2014-09-28-12-15-18.jpg

まあ、星屑みたいに月一で来ることはないと思いますが……
っていうか、毎月やられると死にます、アンビさんご慈悲を(´・ω・`)

アイテムの交換レート的には
ナズナ、キャンディ、タイムペンシル5が5Pt、タイムペンシル10が10Ptなので、
日曜日のコンビニ(所要時間10分)をペンシル使って回しまくるぜ! ってやると損をします。
タイムペンシルはそのまま突っ込み、お使いでは使わないようにしましょう。
被りなしなので、2000Ptでコンプ確定。



ただまあ、アレなんですよね……。





間違えてキャンディナズナマシュマロ全部泉に入れちゃった☆ミ(ゝω∂)てへぺろ☆


5000Ptをドブに捨てる結果……orz
アレですね、これから日曜日はお使いの日ですね……(´;ω;`)
アンビさんご慈悲を……(´;ω;`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/250-15c45af3
