
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:盆明け早々

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

Screenshot_2014-08-18-23-12-14.png

 8/18日11時頃、本来公式版には無いイレブン割引が登場する。
イレブンは3000DPだが、初回のみという触れ込みで950DPになっていた。

 ↓

 この割引が表示されていたのは、月に1度行われる課金ガチャの初回無料を利用していなかった人たち。
当然ギフトボックスなどが目当てで月始めからフェアガチャを回すような重課金には出てこない。

 ↓

 イレブン初回割引表記が消え、後に表記ミスであった事を告知。
950DPで回せた人に2000DPを追加徴収する措置もなければ、
回した人の衣装を回収してDPを返上することもなく、
回せなかった人たちへの補填として、割引チケットを売り出すというようなこともしない対応。


 なんでこんな対応が出来るんだか甚だ理解不能ですね。
バグ利用した者勝ちってホントまともに運営も出来ねえ無能共なんだなあってつくづく思いました。運営がプレイヤー間に格差作り出してどうするんだっていう。
やる気が失せますねーホント。
5倍衣装が登場してイレブンを回す人が多いタイミングでのコレ。
3000DPでゲットしても、(故意かどうかは別として)不正に950DPで同じアイテムを入手できた人がいると思ったら課金する意欲も失せるってもんですよ。




やれやれクソアンビ乙……┐(‘~`;)┌
しばらくは更新すんのやめよ、がっかりです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/246-ce741a8b
