
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:Fortune comes in by a merry gate.

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Fortune comes in by a merry gate.(笑う門には福きたる)(´▽`)
素晴らしいことわざですね。
やなたか(アンパンマンの作者、やなせたかし)も言っておりましたが『もし辛いことがあっても、いい事だけ思い出そう』
たとえ辛い事があっても、気持ちを切り替えて笑っていこうというのは大切なことですよ、ええ(´▽`)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



Screenshot_2014-08-11-15-09-36.png


アハハハハハハハハーーーーーーーーーーッ!(`;ω;´)




マジふざけんなよ……(´・ω・`)
終了前日までランキング変動が緩やかだから「あれ、もしかして人気ない? みんな見る目がないなあ……」と思っていたらこのザマです。誰だ人気がないとか言った奴、完全に騙されちまったぜチクショーめ。
結局最終日まで様子見するのが賢い方法なので、最後の最後まで気を抜けないということを忘れておりました。
大体ボーダーが30万~35万程度なので、40万稼いどきゃ大丈夫だろと思っていたらこのザマです。
イベさんを20買っておいたのに、あまりにもランキング変動が起こらないものだから、使うイベさんが惜しくなって5個ほど使い渋ったのが運の尽きでした。
終了30分前に130位辺りだったからそんなに下がらないだろうと思っていたらこのザマです。



Screenshot_2014-03-24-22-58-040.jpg
いいもーん!
服は地面と一体化してるから使いにくいし
髪飾りは似たようなの一杯あるし
ドロップ20万稼げたからいいもーん!
全然悔しくないもーん!



吐きそう……(´・ω・`)




と、とりあえず仲介所イベのまとめだけでもしておこう……。
Screenshot_2014-08-11-15-16-01.png

ガチャ一覧

Screenshot_2014-08-11-15-17-24.jpg

★4がかるめ(シュガー→砂糖→佐藤かるめ)かな。
★3が幼児、★2がシラスとジュリアだと思われます。
ステージ到達報酬がユズもも、ランキング衣装が杏子かしらね。


新しいシステムの「シナリオ」
ステージを歩いていると、↓こんな感じにNPCに遭遇します。
Screenshot_2014-08-11-15-24-41.png

遭遇することでシナリオが解放され、
特定のNPCのシナリオをクリアすると衣装がもらえます。


Screenshot_2014-08-11-15-16-51.png


かるめ→ペンシル180
ジュリア→?
幼児→衣装(頭)
人気投票1位の所長→衣装枠10
シラス→衣装(その他)
杏子→福引券
ミケ→月の欠片
ユズ→太陽の欠片
モモ→衣装(服)


でした。
小一時間でジュリア除く8人に遭遇できたので、
衣装の取得難易度自体はそんなに高くないと思われます。


Screenshot_2014-08-11-16-28-50.png

ワンピースはトランプモチーフというだけではなく、
うさぎとリンゴも含まれているので不思議の国のアリスと思われます。
ワンピースに比べて書き物机があまりにも和風でなんかアレですが、まあアレです。



とりあえず他の更新は明日髪型ガチャと一緒にまとめよう……。
その気になればの話だが……ははは……。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/245-ee1c0688
