
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:かわいそうなひとたち

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback


ハッピーアニバーサリー(´・ω・`)p
という事で昨日が避暑地イベントの終了で今日が髪型ガチャの開始日だと思っていたら、
避暑地イベの終了は明日で髪型ガチャに至っては明後日という事実に軽く凹んでいるこけしオーナーです。
Screenshot_2014-08-07-12-30-26.png

にゃんこしゃんの表情がマジにゃんこしゃん。
衣装はチェックのエプロンドレス、全体的に赤やピンクを基調にしてます。
ケーキに乗っているメンバーは、
人気投票一位の所長、ロビンさん、かるめジュリア、ミケ、シラスという割といつものメンバー。

……またユズとモモと杏子がハブられていらっしゃる……。

アレだろ?
デザインの都合上フェアの後ろに隠れちゃってるだけで本当はミケと恭子の間にいるんだろ?
3人綺麗に並んでるんだろ?
流石に序列はあるとは言え、せっかくのアニバーサリーなんだからスタッフ全員登場してるんだろ?
そうだよそうに決まっている!

ちゃ ん と 全 員 揃 っ て …… !

Screenshot_2014-08-07-12-31-03.png


………………(´・ω・`)

Screenshot_2014-08-10-12-43-43.png

全員配布のミニ仲介所スタッフを付ければ杏子とらいあんは登場するものの、所長が2人に……。これが人気投票1位の待遇なのでしょうか。
ミニ仲介所スタッフ所長の目線の先にアニバーサリーポップ所長が丁度おり、シュールな光景に。


ちなみに700fp達成したユーザーは全部で2878人な模様(公式)
Screenshot_2014-08-10-13-51-19.png


続いてブロマイド
なんかツイッタで「100RT行ったら俺のかっこいいデスクトップ画像晒してやるぜ!」って宣言したものの
2RTしか行かなかった人がいたらしいんですが、こちらはちゃんとフラワーシャワーの規定数を越しておりました。

 昔のブロマイドは「使いづらいくせに割と手に入るから捨てたいんだけど捨てられず衣装欄まで圧迫する」
というアレなアイテムだったのですが、最近やっとリサイクル可能になった&衣装欄を圧迫しなくなったため、
価値が上昇している素敵アイテムです。レートは★6。
前はフェアガチャ福引イベントで2枚と結構手に入ったのですが、今ではめっきり見なくなりましたね。

でそんなブロマイド。
背景に使うのがスタンダードな運用法だと思われがちですが、その真の価値は、

Screenshot_2014-08-10-12-11-57.png
Screenshot_2014-08-10-12-12-22.png

     図     鑑  (´・ω・`)b
図鑑自体どこにあるんだよ!っていうツッコミも当然なほどに不必要な機能ですが、
図鑑でブロマイドを見ると、↑のようにブロマイドのキャラクターのセリフを見ることができます。





というわけで2ndアニバーサリーまとめでした!
仲介所のみんなの色々なアイテムが出てとても楽しいイベントになったと思います!
アンビさん是非3rdに向けて頑張ってください!(`;ω;´)ノシ

Screenshot_2014-08-08-12-38-460.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/244-7c2a8869
