
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:汚れた流行語大賞

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback


さて、避暑地イベントということでですね、
毎朝毎朝、アホみたいに室温が上昇した部屋の中で燻製になりかけながら目覚めるこけしオーナーには縁遠いお話ではございますが、ええ、避暑地イベントでございますね。

Screenshot_2014-07-28-15-13-45.png

単純に反転しているだけだから、
青い妖精の文字プリントが鏡文字になってるとか、そういうのは突っ込むだけ野暮です。
 大抵文字デザインは「fairydoll」って書いとけばいいだろみたいな節があるアンビさんですが、
DISHって……なぜ……?(・ω・`;)

Screenshot_2014-07-28-15-14-17.jpg

女子大生……女子大生ねえ……。
女子大生って言ったら「コッチ」のイメージですね。

なにはともあれ、連動を確保します。
今回はアレだからな! 衣装モチーフがアレだからな!

Screenshot_2014-07-28-15-03-10.jpg


地味に今封入中の合成服全部手に入っているというね。
★4は★3とは打って変わって服なし。
フォレストフレンドの★5は3種類ともコンプ、ポップシリーズぶりの金枠コンプです。

Screenshot_2014-07-28-15-42-44.png

色が合わせづらいんですよコレ……(´・ω・`)
うっす~い黄色と緑。街灯は付け根に草が生えているのが地味に邪魔です。


もうですね、女子大生とかアレなんですよアレ。
近所に女子大があるからなんか近くのアパートマンソンとか女子大生で埋まってんすけどもう色々とアレなんすよ。
ダメっすダメダメ。女子大生なんかより……

Screenshot_2014-07-28-15-56-110.png

じぇじぇじぇ……JK~(^q^)
JK(じつにかわいい)衣装ですよJK(常識的に考えて)

ももももうイベントとか関係ない!
じぇじぇじぇJKが居さえすればそれでいい!!

制服とニーハイの組み合わせはダメだって言ってんだろ!破壊力が強すぎる!

ちなみに、
JKの周囲をを舞っている答案用紙は

Screenshot_2014-07-28-15-56-31000.png



全て
Screenshot_2014-07-28-15-56-3100.png



100点。
Screenshot_2014-07-28-15-56-170.png



いや別にこれは単に衣装の検証目的であってそんな特にやましい理由でこういう画像を作ったというわけではなく、
むしろそれはちょっとなんか色々そのあれ……うふっ

Screenshot_2014-07-28-15-56-310000.png

ちなみに、着ている妖精と着せている人は
暑いからという理由で仲介所にお邪魔しようとしている立派なクズ(褒め言葉)です

Screenshot_2014-07-28-22-23-36.jpgScreenshot_2014-07-28-16-22-46.jpg

また、着せている人は冷凍みかんを片手にめっちゃハシャいでいる模様
Screenshot_2014-07-28-15-17-01.jpg


話がそれましたが、えーこちらが今回の合成衣装のご様子。
背装飾は後ろの哺乳類です。冷凍ミカンではしゃいでるってなんだ。

Screenshot_2014-07-28-15-29-13.jpg


結局中間衣装欲しくて夏祭りイベは走っちゃったので
今回はスルーしようと思っていたのですが、
Screenshot_2014-07-28-15-16-21.png
総合衣装がきになるんああああああああああ!!!!

2周年イベ+アニバーサリーガチャ+総合ランキング=(´・ω・`)




エアコンなくても……住めば都……か……(´・ω・`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/241-75cbf956
