
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:上京した姉は銭を貯めベコを飼う

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

 
 さて、最近フレンド集めをしておりますこけしオーナーです。
あと20人くらいなんですが、中々埋めるのが大変……。
これでレベルキャップも解放されたので、さらに50人余分に入るわけですよね。
大変(´・ω・`)
まあ、フレンドを増やしたところでそんなにマジックとか横槍とかしに行くわけでもないので、
フレンド増やすのもなんか申し訳ないっていうアレです。

 あと、挨拶来た時に返信しようとしたら間違って通報ボタンを押しそうになります。邪魔です。
大体他のリンクは小さくて押しにくいっていうのに、なぜ通報ボタンだけああも大きいのか……。
ありがとうございます出会い厨さん、やるならもっと上手くやってください。

さて、福引4等のヘルメットを被せてみたら、
眉毛がなくなって田舎のヤンキーにしか見えなくなった4女さん。

Screenshot_2014-07-11-17-43-15.png

ポストの位置とロータスボーイの手の位置がちょうど重なるため、
「上京した姉に手紙を送るため、夜中に2km先のポストまでわざわざ原チャリでやって来た田舎の妹(ヤンキー)」コーデが出来ます!

前方のスポットライトは、小学校の時からの親友アイコちゃんのお兄ちゃんが所有する改造された軽自動車のフロントライトの光です。お兄ちゃんは生涯現役です。
原チャリが無かったので、三輪車で代用。

何が言いたいのかと申しますと、
Screenshot_2014-06-13-10-52-04.jpg

眉毛が髪の毛の下に来て、尚且つ透過しないので、
場合によっては眉毛のないヤンキー状態になってしまうということ。



(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ



流石にうさ耳がフェアリーフェイスの眉をジャストで隠してきた時は笑いました。
Screenshot_2014-07-11-18-10-13.png

可愛い衣装なのに、
表情変更機能がないとフェアリーフェイスに使えないのは残念……(´・ω・`)



そして夏の甘えん坊はいつになくやりたい放題です。
Screenshot_2014-07-11-04-16-13.jpg
Screenshot_2014-07-11-04-16-31.jpgScreenshot_2014-07-11-04-16-52.jpg

これが素直1400の力か……(´・ω・`)


>ベッドで内緒話……。
ご、合意の上だから……(・ω・`;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/236-60767172
