スポンサーサイト

Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:北風と太陽に晒される財布の紐

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

 いやーご無沙汰でございます。
書きかけの記事があるんですが、オチが思いつかないため中々記事を上げられなかったこけしオーナーです。
気づけばもう10日? 3日に1つは記事上げるって言ってたのになんだお前はコノヤローって感じですが、
まあアレです。別に他ゲーやっててフェアドルがあれだったという事はありません。
ありません(´・ω・`)

 最近はどうもこけし好みのイベントが来ないもので、
無料券が無残に散った現在、どうも守りに入っている現状です。
守りに入っているということは無茶できないので、なんか特にネタも浮かんできません。
というかいともたやすく行われるえげつない四半期決算のおかげで6月度の出費がやばかったんですよね。
日替わりガチャと……メモボを一緒に出すのは……やめろ……ッ!
あれやられると毎月の出費+3英世×2くらい持っていかれるので鬼畜です。

 無料券が無くなったからといって、
おいそれと「んじゃーイレブン回して連動ゲットして、ランキング狙いがてらに無料チケ貯めるぜ!」
っていうわけには行かないわけです。
好みのイベントでも来てくれればいいのですが、守りに入っていると「あ、これ可愛い! 欲しい!」ってより
「いや、これはまあ要らないか……我慢しよ」っていう財布の紐がより固くなっていくスパイラルに陥るわけですね。

ゴシックパンクシリーズの金枠も個人的にめちゃ好みなんですが
Screenshot_2014-07-07-00-56-08.png
着せるフェアが居ないんだよなあ……(´・ω・`)

モデルあってのコーデな訳ですから、似合わない服を着せても残念な結果にしかならないんですよね……。
目色が……ううん、何でもない……
だからこの場合も、「着せるフェアいないけど、好みだからとりあえず取っとこー」よりも
着せるフェア居ないから、無理して回収しなくてもいいよね……」ってなるわけです。
クールタイプとかが似合いそうですね。

次イベもまあ、スルーかな……(´・ω・`)
Screenshot_2014-07-07-00-53-01.png
だからちっちゃい妖精は要らないじゃないって(´・ω・)
それ単体であっても仕方ないじゃないって(´・ω・)
3枠埋められないなら、フレームやエフェクトにして頂戴よアンビさんっていう(´・ω・)


Screenshot_2014-07-07-00-53-010.png
後半の衣装は……金魚に乗ってるのかな?
金魚の幽霊」っていう妖怪を思い出しました。

って、書いてたら中間衣装が素敵に見えてきちゃったマジック。
書いてる途中に考えが変わるってことがよくあって怖いですね。
あれ、批判してたのにいつの間にか褒めてる……?みたいなことがちょいちょいあります。
あーダメだ。
書いてる最中に記事の方針が変わってしまった。

 「肝試しイベント」の紫炎の猫又の上位互換ですなコレは。
アレの猫耳を間違ってリサイクルに出してしまったことがフェアドルらいふの後悔の一つなので、
ここは一つ、きつね耳で代替しますかな(´・ω・)
猫耳もいいけど、狐耳も希少価値があっていいよね。

 獣の耳といえば、動物園イベントも走ったのよね。
アレもケモ耳が付いていましたねそう言えば。

Screenshot_2014-05-01-01-39-46.png
衣装の可愛さに釣られてゲットしたのですが、今では耳の方が便利でちょいちょい使っております。







…………(´・ω・)












…………何か、また耳に惹かれてるな(´・ω・)
















…………(´・ω・)







イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけないwwwwwwwそんなはずないwwwwwwwwww
いや絶対それはないwwwwwwwwwナイナイwwwwwwwwwww
まさかこのこけしオーナーがケモ耳フェチだなんてそんなwwwwwwwwwwwww
いや違うこれは絶対なにかの間違いだそんな気は一切ないのに無意識のうちにケモ耳を求めているのかこの体が……!


いやー書いてる途中にまさか自分の気づかなかったフェチを自覚させられるとは思っても見ませんでした。
とりあえず、無課金だとシルバーガチャ30回も回せば終わりでイベントがイマイチ面白くなくて盛り上がらないという点に言及したあと、冒頭の北風と太陽の話になぞらえて、唯一当たった金枠のサマーサン持ち出して、
どうやってこれコーデに使えばいいのよアンビちゃん!(´;ω;`) でオチを付けようと思っていたのですが、
Screenshot_2014-07-03-12-02-05.png





そうか……ケモ耳か……。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/234-1f6158ed
