
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:中間発表的なアレ

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback


いやーまさかアーマードコアに夢中になってて海底イベントの早期背景取り逃すとは思わなんだよ(^q^)
貴様らには水底がお似合いだ……(^q^)





はい(´・ω・`)
別に悔しくないです(´・ω・`)








Screenshot_2014-03-24-22-58-040.jpg
いいもーん!
夜の背景のほうが絶対綺麗だから
お昼の早期背景なんかいらないもーん!
悔しくなんかないもーん!









まあ、それはそうと、やっと「おっとり」をホープチェンジさせることに成功。
手紙をもらったのですが、

Screenshot_2014-06-17-00-14-15.png


呼び名変更し忘れちゃったっていうねヽ(*´∀`)ノ







いや(´・ω・`)
悔しいとか全然無いですから(´・ω・`)




Screenshot_2014-06-17-00-20-59.jpg



目が虚ろとかなってません(´・ω・`)
いつもどおりのおめめパッチリです(´・ω・`)
全然悔しくないです(´・ω・`)














  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)  だから悔しくねーって言ってんだろ!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄




えー、海底イベントも中間発表ということで、2900位代というアレな戦績のこけしオーナーですが、今日も元気です。
嘘です。言うほど元気じゃありません。普通です。

まあアレですね。
連動なしでダラダラやっている時は特に書く事もありませんね。

いや別にアーマードコアで忙しいとかそういうんじゃないです。

まあイベントの方も海底テーマなのに金魚を投入してくるというやる気のなさが見え見えなので、仕方の無いところではあります。
Screenshot_2014-06-20-00-17-21.png

川の魚って……(´・ω・`)
マーメイドはどこに行ったよ……(´・ω・`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/231-b79eee30
