
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:贄の柱

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

 えー、連動なしプレイでやっとクリアディープシーを入手したこけしオーナーです。
サムネじゃよくわからなかったのでどんな装飾なのか不明でしたが、着せてみたらコレ、
フェアの胸あたりの高さまで水に浸かるっていう、ありそうでなかった衣装でした。

 水着なんかを着せたら使いやすそうなのですが、こけしオーナーは水着を持っておりません。
なので終末の洪水コーデにしか使えないっていう……(^q^)
Screenshot_2014-06-13-03-30-57.png
でかでかイベントのランキング衣装に「小さな町並み」ってのがありまして、
フェアの足元に小さいビルが立ち並ぶデザインなのですが、
あれはこの衣装のために存在したのかと中々驚いております。
衣装はどのパーツでも、組み合わせで思わぬコーデが出来たりするものですから、趣味じゃなかったり非常に使いづらくても手放すのは難しいものです。


で、
今回の日替わりガチャなのですが……


Screenshot_2014-06-13-11-09-15.png

相変わらず↑以外に着用例を見ることが出来ないという、残念っぷりです。

( `・ω・) ウーム…売る気があるのか無いのか……。
ギフボなんかは地味に着用例が見られる仕様になっているというのに……。

※ちなみに、日替わりガチャは大体2,3ヶ月に1回くらいの割合で来ます。
Screenshot_2014-05-03-04-48-53.png

服や帽子なんかはまだいいのですが、試着画像がないと装飾系がマジパないっす。
背装飾なのかフレームなのか分からないため、事前にどういうコーデに組み込めるか判断が付きませんし、
あまりに大きすぎると全体の一部しかサムネに表示されず、コレジャナイ状態になることもしばしば……。

( `・ω・) ウーム…売る気があるのか無いのか……。

まあ何が言いたいのかといいますと、
今 日 の ガ チャ は や め と い た ほ う が い い と 思 う の




サムネで鳥さんしか写っていなかったので、木の枝のフレームかなと思ったら、

最 近 や た ら 多 い 木 の 背 装 飾 だ っ た 比 翼 連 理 の 木

Screenshot_2014-06-14-11-36-20.png

サムネで使われていた部分
Screenshot_2014-06-14-11-36-200.png


最近滋養の木だったり、コーヒーの木だったり、地味に木の装飾が押されてますね。
5月の福袋もティータイムでしたし、毎月似たようなの出さなくてもいいのよ?(´・ω・`)

金枠に金色の装飾だったので、サムネだけじゃ形が相当把握しづらかったフレッシュレモンティー。飛び散っている液体だけ確認できたので、エフェクトかと思ったら、

巨 大 レ モ ン ティ ー が 置 か れ て い る だ け の 背 装 飾

Screenshot_2014-06-14-11-35-49.png

ちなみに4回目で比翼連理の木が出るまでコーヒー豆が3連続しました(^q^)
で、コーヒー豆と交換したのがレモンティーなので、感動もひとしおです(^q^)
なんで試着画像がないんだこの野郎アンビチクショーめが(^q^)




       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(一),   、(一)|    今日のは流石にスルーするのがオススメかと……
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |   / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/230-b605d3eb
