
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:メンテ&野菜収穫イベント開始

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

マジカルソーイングは「雨の日お出かけイベント」を飛ばして「でかでかイベント」がやって来ましたね。
GWの福袋にレイニーウェザードレスが入ってきた時点でもう覚悟はしていたのでダメージは無いですが、
いよいよご機嫌吹き出しの入手が絶望的なってしまいました。
……まあ、手に入らないとわかってしまえば諦めもつくというもので、割と清々しい気分でございます。
そしてゲリラ的にスペシャルお仕事がやってまいりました。
あと1ヶ月速ければこけしオーナーのドロップが15万もなくなる事は無かったのですが、
時は金なり。戦士ちゃんと一緒にグリーンリーフやストストを回ったのはプライスレスなおもひででございます。

ユズモモが1時間で450ジュエル
ロビンさんが1時間で100経験値なので、稼ぎたい方はコチラを利用するとスマートですよ。

えー、なんだ?
とりあえず頂いたランキング下位衣装をご紹介。

★ランキング下位衣装 『異能魔法少女』
Screenshot_2014-05-28-23-05-11.png

華やかでフリフリな魔法少女のお洋服。頭装飾は、お供の魔法生物的な何かです。
魔法少女らしいっちゃ魔法少女らしい衣装で大変よろしいのですが、オプションが貧しいため、魔法少女というよりはどうにもウェイトレス止まりな印象。
アレですよ。魔法の杖とか、魔女の三角帽子とか、ああいうのが欠けているんです。
謎のぬいぐるみ的な生物よりは、やっぱ帽子の方が良かったなあというのが素直な印象でございます。
思ったより手のかかる衣装だなという評価ですねこけし的には。

自分で付け足してやればよいのですが、コーデの幅が狭まるのでちょいとアレです。
oputionn.png

代償の精霊付きVer.
Screenshot_2014-05-28-15-44-14.png

まあアレですね。
代償さんも見た目が魔法少女っぽいので、魔法少女の成れの果て的なあれでしょうかね。
まどマギ嫌いなんだよなあ……。

代償さんの話ですが、
最初見たとき、顔についてる白い部分を目だと思ってて、
鋭い目つきでかっこいいなー。でもなんかデコひろしだなーと思っていたんですよ。
こんな感じ↓
代償0

で、まあこうやって記事書きながら気付いたんですけど。



実際はこうなってますね。↓
代償1

笑ってるんですよねぇ……こいつ……・。



怖いよ!!(´;ω;`)

影に4って書いてあるのも大分アレですが、
4回

その影がなんか少女っぽく見えるのは……(´;ω;`)


















というわけで野菜収穫イベント開催です! 
Screenshot_2014-05-28-15-12-58.jpg

久々に作ったら画像のサイズ間違えた……。
Screenshot_2014-05-28-15-13-34.jpg

何はともあれ、衣装のテーマが『野菜』でよかった。
『農作業』テーマだったらどうなっていたことやら……。
モンペとか、背負い鍬とかがラインナップされていたんでしょうか(´・ω・`)


合成後衣装はこれかな。
Screenshot_2014-05-28-15-17-56.jpg
Screenshot_2014-05-28-15-18-09.jpg
大根少女はともかく、スケアクロウの方は多分合成後のはず……。

ランキング衣装はコチラ。
Screenshot_2014-05-28-15-15-21.jpg
ボリュームがありすぎっていうか豪華すぎる……。
野菜という若干野暮ったいテーマであることを除けば最高ですね。


サラダボウルの上にフェアが乗っているデザインですね。
こういうのを見ると大体一定数「食べ物を粗末にするなよ!」みたいな人が出てきますが、
別に粗末にしているわけじゃないんだし、肩の力抜けよって感じですね。

連動衣装の方は、11回目でゲット。
12回目でハイカラアイドルが出ましたが、かぶりなのでマジカルソーイング。

Screenshot_2014-05-28-15-06-38.jpg

6月1日の衣装入れ替えを待って連動を当てたかったのですが、出現率3倍期間が6月1日の更新前に終わってしまうというね……。まあそんなに甘くないのよ運営さんは。

それにしても、過半数がハイカラシリーズという、珍しく出現率2倍を実感できる結果に。
……いらないんだよなあ、ハイカラシリーズ……。
ミルクホールも昼と夕持ってるからそんなに夜いらないし……。

★連動衣装 豊潤のコーンフェアリー
Screenshot_2014-05-28-22-48-42.png

敗戦の味がするコーンなフェアリー。
そういえば、もう招待衣装で使われているためか、トマトの衣装がありませんでしたね。
背景にはトマト畑があるというのに……。

黄色を基調としたセクシー系ドレス。そして周囲に浮かぶのはポップコーンというデザイン。
よく見たら足のソックスがコーンになっていらっしゃる。

まあちょくちょく言われていることですが、
フェアに乳はいらねーんだよ派(保護者目線派・ペット目線派・健全派)と
乳はむしろウェルカム派(恋人目線派・変態目線派)がおりますよね、フェアドルには。
こけしオーナー的にはまあどっちでもよろしいのですが、やっぱりデザイン的に巨乳は似合わないかなという所。

うーん合わせづらい……。
若干浮いているのと謎のポーズも相まって難しいでございますよこけしオーナーには(´・ω・`)


ていうかね……。



  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)  こんな衣装で農作業ができるかコノヤロー!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


しっかし……

Screenshot_2014-05-28-15-26-34.jpg
Screenshot_2014-05-28-15-23-34.jpg

長女様がいつにも増して生意気すぎて素敵すぎます。
熱中症でぶっ倒れたいレベル(´・ω・`)




        や っ ぱ り 生 意 気 は 最 高 だ ぜ ! 
                   _
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ      /  `j   
     ∧_∧_      \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/    /  /`ー' 
    (´・ω・`)  ̄"⌒ヽ    `、ヽ.  ``Y"   r '     〈  `ヽ     
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ∧_∧
  γ  --‐ '      λ. ;   `、` -‐´;`ー.イ         〉    ´・ω)    ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/222-d846cc12
