
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:それでもやっぱりLが好き

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

 お久しぶりです、こけしオーナーです。
アレですね、ネタがありませんでしたね。
こけしオーナーも、オーナーとしては既に成熟しきっておりますので、まあ色々とアレなのですよ。
ネタがないというか、なんというか……。

 なんかもう、最近ダメですね。ダメです。ダメダメです。
ダメっっちゃダメなんですけど、ダメじゃないといえばそうじゃないわけで、まあ何が言いたいかといいますとダメなんです。
ダメっていうか、まあダメですね。ダメすぎて吐き気を催すダメさです。
それがもうどんだけダメかと言いますと、それはもう筆舌に尽くしがたいほどのダメさであり、ダメすぎて涙さえ出てくるほどのダメさです。
いやー、ダメだダメだ。まったくもってダメ、ダメ。
ダメはダメなりにでもダメで、ダメダメダメ。

 いやあ、もう本当にダメなんですよ。ダメすぎますうううう。
そんなにダメなら辞めちまえって話ですが、そういうわけにも行かないところがまたダメさを助長している要因の一つなのであります。


あー、ダメだダメだ。


ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ


Screenshot_2014-05-02-04-25-45.pngScreenshot_2014-05-24-00-32-10.png

普段髪を結んでいる人がストレートにしている姿ってのは、
もう色々とヤバ過ぎてアレでダメなんです。

ほら一気に何かお姉さんっぽくなるー(´・ω・`)

帽子を被せるための措置であり、仲介所の面々も時々髪をほどいた姿を見ることができます。
Screenshot_2014-05-24-00-39-20.pngScreenshot_2014-05-24-00-47-56.png

ショートカットにはできない芸当でなのでしゅ。
大は小を兼ねるというか、長いものには巻かれろというか。

別にそうでもなくね?と思われるかもしれませんが、
イベント時などでバストアップの画像になった時がまたダメなんですよ。


Screenshot_2014-05-23-12-27-59.jpgScreenshot_2014-05-23-22-35-29.jpg

戦士が完全にお姉ちゃんなのもダメです。


かと思ったら
Screenshot_2014-05-23-12-29-46.jpg   Screenshot_2014-05-23-15-27-11.jpg

意外とポンコツなところも萌え……じゃない、ダメなところです。

もー、なんでこんなにダメな感じなんですかね(´・ω・`)
ダメすぎて辛くなってきましたよ(´;ω;`)
こけしはつらいよって感じですよ、ええ(´;ω;`)


Screenshot_2014-04-18-23-49-53.jpg
※最近コスモがパロネタに走りつつあるのはまた今度

関係ありませんが、普段からHARIKOMIを生業にしている友人ってもしや……。
戦士の異能は「SINOBI」で、気配を消せるという力を使って張り込みを任されます。
関係ないですが、コスモの異能は描いたものを実体化させるボヘミアンアプソディーですね。

Screenshot_2014-05-23-12-29-07.jpg

意味不明な生物を出現させる、張り込みで仕事をする友人(知り合い)……。
Screenshot_2014-05-23-22-33-31.jpg
一体何ものなんだ……(´・ω・`)

戦士ということで、CQCとかで背後からのチョークスリーパーに期待していた節があったのですが、
Screenshot_2014-05-24-02-40-46.jpg
まあ何とも普通にスタンガンとか取り出しちゃってちょっと残念でした。
戦え……!!

と思ってたら最終決戦では負傷しながらも立派にステゴロしているというね(´・ω・`)
人生で最高の10分間ですよ(´・ω・`)
Screenshot_2014-05-22-21-34-53.jpg


まあ、頼れるのか頼れないのかよく分からない戦士ちゃんですが、
Screenshot_2014-05-22-14-02-31.jpg   Screenshot_2014-05-24-02-40-03.jpg

恥ずかしがるクールお姉さんってのは本当に良いダメですよ……(´・ω・`)

あー吐きそう。ダメすぎて吐きそう。

ツンデレと似ているようでいて、非なるものです。
ツンデレはまあアレです。照れ隠しみたいなものです。
でも戦士は違うんです。嬉しいけど恥ずかしいって感情を素直に表に出してくるんです。

Screenshot_2014-05-22-21-36-17.jpg   Screenshot_2014-05-22-21-36-34.jpg

ツンデレは自分を隠しているのですが、戦士は飾らない性格。
ここが大きな違いです。タイプ取得の時に素直を上げる必要がありますしね。


どうですか?
戦士取得したくなってくるでしょ?(´・ω・`)




Screenshot_2014-05-24-11-09-02.png

次回イベントは野菜の収穫イベントということで、いつもどおりの日常系イベントです。
こけしオーナーもフェアドル始めて1周年ですね。
フェアコレも5/30に開催ということで、色々とエンターテイメントが山盛りです。サラダボウルだけに。

サラダボウルが欲しいので次は走ろうと思います。イベントを。
イレブン回す気はないので、無料チケで出なかったら諦めます。アンビさんお願いしますね。

野菜フレームって……(´・ω・`)

Screenshot_2014-05-07-02-07-03.jpg

とりあえずこけしオーナーは4女さんの手作りサラダを食べてまいりますので、今日はここまで(´・ω・`)ノシ

あーダメだダメだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/219-e58f89e3
