
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:終わりなき、逃走のための闘争

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

 さて、忙しくて更新が滞ることに定評のあるこけしオーナーです。
忙しかったんです!決してポケモンしてたわけじゃありません!本当です!
今更3DSを購入しましたが、今や任天堂の製品もネットワーク接続当たり前な時代なのですね。
誰かフレンドコードを交換してください。

はい。

さて、フェアリーZOOイベント。
普段からトークでカバを見に行っているような気もしますが、そこはお口チャックマンで。
2つくらい記事を作ろうと思っていたのですが、ポケモンのせいで時間がなかったのでこんな事態に。やれやれ。

長女様も仰っておりますが、フェアリーZOOは暑くてカバのいる動物園ではない模様。
Screenshot_2014-04-14-16-23-290.jpg



Screenshot_2014-04-23-04-31-44.jpg

全く話題になっておりませんが、ランキング衣装素敵じゃないですか!
久々に走りますよ! 走りますとも!

……でもまあ、ラストフィーバー来てからかなあ。


というわけでイレブン
Screenshot_2014-04-21-22-56-52.jpg

こけしオーナーがランキング戦に参加する際の心得は、
・11連を回すのは絶対に2回までにしておく。2回以内に連動がでなければ諦める。
・中間か総合、狙うのはどちらか片方だけにしておく。
・特にランキングに興味がないときは、無課金で終わらせる。

って感じです。

連動があってもイベさんが無いと意味がないので、そこらへんの兼ね合いが重要ですね。
イレブンを3回以上回すとこけしオーナーが栄養失調に陥ります。


連動が2回以内に出たのはいいんですが、なんで毎度毎度ダブるのやら……。
ガチャキャンペーンで回した時も、余分にヒヨコちゃんがでてダブってしまい……↓

Screenshot_2014-04-21-22-59-56.jpg

差し上げたい……。
このダブった衣装を誰かに差し上げたい……(´;ω;`)

トレード機能がないのが悔やまれますね。

そして今回、ポップシリーズの★5もコンプ。無駄に勢い乗ってますね。
Screenshot_2014-04-21-23-05-04.png
今回の戦績は
★5→1
★4→9(7種類。新規獲得は3)
★3→3(すべて入手済み)
残り★2

障子窓と街の背景が出た時点で、こけしオーナーの勝ちです。

次はイベントセリフでもまとめようかな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/209-4760c590
