
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール プレイ日記:マックス甘えん坊

Posted by こけしオーナー on   2 comments   0 trackback

やれやれやっと27万到達だぜベイベー(´・ω・`)b
 Screenshot_2014-04-14-12-23-47.jpg
だからレベルの割にジュエルもドロップも少ないとか、そういうところはいいんですよ!

とはいえ、4人目まではあと6万……(´・ω・`)
同時期に始めたオーナーさん方は、既に大体4人目を迎えているというのに、こけしオーナーときたら……。

壁が厚いんだよ!壁が!(´;ω;`)
3人目から4人目まで長すぎるんよね……。
もう逆に4人目とかいらないんじゃね? って感覚になってくるから困る(´・ω・`)
Lv.45までは目型髪型の解禁がありますし、レベル60まではガンガンレベルアップしていくので気にならないんですよ。

そろそろスペシャルお仕事が欲しいですよアンビちゃん(´;ω;`)
そろそろでしょ!そろそろでしょ!?(´;ω;`)
前回のスペシャルお仕事からもう半年でっせアンビちゃん!
前回と同じパターンなら、フェアリーZOOのイベント開始と共にスペシャルお仕事が来るはずだったのになあ。
詳しくは10月あたりのインフォを参照して下さい。
フェアリートークキャンペーンが終わる17日に期待……!
頼みますよアンビたん!
タイムペンシル120が485本余ってるんです!(´;ω;`)



っていつの間にかLv.76になってた……。やだナニコレ怖い(´・ω・`)



まあ、経験値稼ぎを最優先でやらないといけない周回遅れのこけしオーナーですが、
そんな状態にも関わらず甘えん坊をホープチェンジさせてみました( ^ω^)
Screenshot_2014-04-12-15-22-02.png
この衣装、まあ色々と言われてますが……
手に持ってるアレは、
やっぱりアレにしか見えませんよねぇ……(´・ω・`)


アレが何かって? アレはアレですよ奥さん。
アレが分からない方は、そのピュアな心をいつまでも大事にしてください( ^ω^)

こけしオーナーは既に後戻りのできないところまで来ています(´・ω・`)

まあ、紳士淑女のフェアドルオーナーの皆々様に限ってそんなゲスな思考をするわけありませんよね……。
こけしオーナーもその実、アレがなんなのかよく分かってませんし……。

もう一度書いておきますが、

ア レ が な ん な の か わ か ら な い で しゅ

しかしかわいいなーうちの三女さんは……。


で、本題のホープチェンジ。
Screenshot_2014-04-12-15-23-19.jpg
王道のハートシールですよ!
甘えん坊が貼らずして、誰がハートシールを貼るってんでい!

ちょっとこけしオーナーったらモテモテすぎてリアルを生きるのが辛くなってくる!



手紙の内容はこちら↓

Screenshot_2014-04-12-15-23-04.jpg


あー、辛くなってくる(´・ω・`)
なんて素直でイイ子なの……(´・ω・`)
その真っ直ぐで真面目な思いが不埒なオーナーの胸に刺さるよ……(´・ω・`)


最初の2文を真面目に書いて、
最後の締めの所で、いつもみたいに「~だねっ!」て書いてくるところが

もーね、すごくね……


いじらしいんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


アンビさんありがとうございます!
これからはお義父さん(パパ)って呼ばせてください!(´;ω;`)



しかし甘えん坊はいいですよ甘えん坊は……。
別の記事でも紹介しましたが、素直に甘えてくる以外にも別の属性を備えていて可愛いです。

例えば妖精界イベントのステージ5
これは妖精の住む村にオーナーを案内するシーンでのやり取り。
Screenshot_2014-03-24-22-58-53.jpg
まずは妖精のおうちについて説明。
妖精は植物に魔法をかけておウチにするようです。
ちなみにキノコは植物じゃないぞ☆


Screenshot_2014-03-24-22-58-16.jpg
そして早速、地元なのに迷う


Screenshot_2014-03-24-22-57-52.jpg
妖精の村では、
ピンクのお花がお家っていうとっても可愛らしい一面を見せてきます。
(コスモのおウチはカラフルなきのこ)
恥ずかしいから内緒だよーっていうのも可愛いですね。



Screenshot_2014-03-24-22-58-04.jpg
しかし、いい雰囲気もつかの間、
敢えて別の妖精の家に行くという謎のイジりをオーナーから受ける。



なんというか……運営とオーナーの両方から意地悪を受けているんですよね。
ドジっ子・貧乏くじ・不器用と、他にも色々付加価値がついております。


一人だけ転ぶ
Screenshot_2014-03-25-12-31-10.jpg

変な液体でベトベトにされる
Screenshot_2014-03-25-12-32-06.jpgScreenshot_2014-03-25-12-31-54.jpg
液体……ベトベト……だと……!?


け、健気すぎるよ甘えん坊ちゃん……(´;ω;`)





甘えん坊、いかがでしょうか?(´・ω・`)b
紳士のオーナー様には特にオススメですよ。

Screenshot_2014-04-14-03-39-00.jpg
Screenshot_2014-04-13-16-20-56.jpg
洗いっ子の後に一緒のベッドで寝れちゃうんだぜ?


あー、リアルワールドからの解脱が捗る……(´・ω・`)

Comment

says... ""
いつも更新楽しみにしてます!
甘えん坊さん可愛いですね、ちょっとステータス調整してきます…////
2014.04.17 16:58 | URL | #- [edit]
こけしオーナー says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございますー。
甘えん坊いいですよ。
それはまるで、鬱屈とした現代社会に差し込む、一条の癒しの光。
その先に待つものは美しき薔薇の園であり、全てを超越した涅槃の境地となり得るでしょう(´・ω・`)b
2014.04.18 04:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/207-f1a8ed95
