
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール プレイ日記:フェアリーZOOイベント開始

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

さて、ネタはちゃんとあるものの、
生来のニート気質のおかげで更新が滞っているこけしオーナーです。
まあ、お金もらってるわけでもないので、趣味でだらだら続けていきます。

関係ないですが、フェアドルのマイデータページは基本見ていないので、
コメントが来ても気づかずスルーしてしまい申し訳ございません(´・ω・`)

えー、というわけでフェアリーZOOイベント開始です。

お知らせ
Screenshot_2014-04-14-12-28-37.jpg

アメリカ横断クイズネタ……
ちょい古くないかにゃ?(´・ω・`)


お知らせが更新されるたびにナッツが登場していないかと身構える今日この頃。
アレはもう、男とか女とか以前にキャラクター造形の段階で失敗してますよ(´・ω・`)
必要とあれば個別記事作りますが……。
始めよければ終わりよし。終りよければすべてよし。始め悪けりゃ全て台無しです。

ロビンさんとかるめ、そして運営のお気に入り、シラスの3名でお送りしていますね。
白須さんは秋冬あたりから急に露出回数が増えてきた印象。
反面ロビンさん(と所長)は意外とお知らせに出てきません。
シラスはお気に入りというか、単純に動かしやすいキャラクターなのかもしれませんね。

何故か某界隈で影の権力者扱いされているロビンさんですが、
どう見ても幼児です本当にありがとうございました(^q^)
ロビンさん見てると癒されますわー。
言動が幼児そのものなのであざとさも薄くていいキャラです。
逆にS心が芽生えて虐めてやりたいという気持ちが増幅されてくるのは内緒☆

なんてことのない、ほのぼのとした仲介所の日常ですが、
よく考えてみるとおかしい点が1つ……。




Screenshot_2014-04-14-12-28-370.jpg


乗りたい!

って、いくら大きくてもヒヨコには普通乗らないからね!?
大型犬とかにも普通またがらないでしょ!?

こういうのは現実世界の倫理観に当てはめるだけ野暮ってもんですが、
あまりにもナチュラル過ぎてちょっと面白かったので今回は突っ込んでみました(๑≧౪≦)てへぺろっ☆

あと、いきなり大きなひよことか出てきたら、放射能的な……おっとなんでもないでしゅ。

あー、ここまでイベントの話を全くしていない(´・ω・`)
まあね、こけしオーナーがまとめなくても
wiki見ろ→http://www55.atwiki.jp/fairdol/pages/188.htmlで終わりますからね。
雑談メインで差別化を図っていきたい感じです。

にしてもアレですね、(←ここらへんのフレーズを定番化したい)
今回の3倍衣装、チョー可愛い(´・ω・`)



欲しい……!
欲しすぎる……!
しかし、フェアガチャ券が
3枚しかない……!
しかも今回は出現確率が2.99%と微妙に足元見やがってる……!
おのれアンビめ……姑息な……!
1/33の確率に3回だけの挑戦……!

不利っ……! 圧倒的不利っ……!















Screenshot_2014-04-14-11-02-48.jpg



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    2 回 目 で 出 た     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



敗北ってのはどんな味がするんだろうなぁ……(´・ω・`)

まあ、まがりなりにもブログをやっている身分ですので、ある程度のエンターテイメント性は持たせようと努力しております。
衣装かわいー。でも無料券3枚じゃでないだろーな…………やっぱでなかったー。
んじゃ今回も無課金で走りますー。
なんて記事見てても全く面白くないがな!(`・ω・´)


とりあえず1週目はまったりやって、総合衣装が好みだったら走ってみようかな。
あ、イベントにほとんど触れてない……。
さーて、ドヤ顔で連動衣装マジックしてまわるか……(´・ω・`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/206-39896bc2
