
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール プレイ日記:ノーマネーノーライフ

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

 春なのに、財布の中は、寒いまま……こけしオーナーです。
妖精界イベントから再び無課金での参加となっておりますが、まあアレですね、
福引券やらフェアガチャ券の備蓄が徐々に減ってきて、ため息ばかりの毎日でございます。
そろそろ走らねばって感じなのですが、とりあえず好みのイベントがこないことにはなんともですね。
フェアリーZOOも、とりあえずは無課金での参加です。
あ、イベさん買って100Stまでは走ってるから無課金じゃなかった……。

えーと、メンテ
Screenshot_2014-04-11-03-42-00.jpg

目型髪型と、新タイプの『ヤンデレ』が実装
目型髪型、共に、一昔前のアニメキャラ感がすごいです。
なんでちょい前のお姉さんキャラって言ったら、こんな感じのセンター分けだったんでしょうか。
目型の方は猫口ですね。
なんか最近、キラーフェイスみたいなボーイッシュ系や、フィアーアイズとかフラワーアイズみたいなネタ系ばかりが追加されてきたので、割とまともなこの目型にすごい違和感を覚えるっていう……。なにこの慣れない感じ(´・ω・`)

とりあえずロングヘアなので、さらさらロングの代わりにしてみようと購入。
ていうか課金髪型なのよねコレ。

こんな感じに↓
Screenshot_2014-04-11-03-42-41.png

うーん、ちょい長すぎるか?(´・ω・`)
↓は従来のさらさらロング
Screenshot_2014-04-05-04-24-10.png

さらさらロングは横幅が広く、広がりがないため、もうちょいなんとかなんないかなーと思っていたのですが、
こちらのマーメイドロングみたいに、扇状に広がったら広がったで違和感が、うーん(´・ω・`)
長さはともかく、髪の毛が体を包み込むようなカーテン状になっているのが良くないのかしら?

まあ、慣れるっしょ(´・ω・`)

ヤンデレはこんな感じ。
Screenshot_2014-04-10-15-03-46.jpg
合計値2100……甘えん坊の半分か……大したことないですね。
やはり甘えん坊とコスモを取得した身からすると、ちょっと感覚が壊れてきてますね。
アレを取得できたらもうどんな条件が来ても大丈夫な気がします。

渇望されていたヤンデレタイプですが、正直そこまでか?という印象。
フィアーアイズからのネタがひとり歩きしているようなイメージ。
とりあえず甘えん坊をホープチェンジさせて、ヤンデレ取得してみるか……。

ていうかね、うちの三女さんは純粋で素直な子ですから!病んでませんから!(`・ω・´)
まあ、本命は長女様なので……。



HUKUBIKI(画像無いです)
なんかHARAKIRIみたいでちょっとかっこいいかも。
責任とって自分で腹切って自殺とか、日本人異常すぎるでしょ。
まあ、それがBUSHIDOでありSAMURAIなんでしょうけど……って話が逸れた。

今月はまあ、色々とごちゃ混ぜな福引。
本来はいつもこんな感じでしたが、最近はテーマに沿った景品になっていましたね。
サーカスやら、縫い物やら、ウサギやら……。

福引回数62回で1等が1、2等が4、3等が12と、欲しいものは大方手に入りました。
てか実に5回に1回の割合で3等が出ていることに驚き。そんなに確率高くなかったはずなのに。
お花見イベントのおかげで、深刻な頭素材不足です。合成半額の間には終わらないだろうなあ……。
2等のストラップ型の頭装飾など、結構面白い衣装が多くて満足。
これくらいモチーフがばらけている方が、まとまりはなくても楽しいです。
プルプル((´・ω・`))←既にウサギがトラウマになっている模様



個人的に今回の更新で一番ヤバかったのは、
完全にノーマークだったプレミアムショップの衣装。

Screenshot_2014-04-11-02-28-44.jpg

今月は、あと……アパレルと、
それから……フェアガチャの回数特典キャンペーンにさえ備えていれば……大丈夫……

と我慢中のこけしオーナーの財布と物欲を刺激するえげつない衣装の数々!

やあああだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

あ、ホストが……ホストがこちらを見ている……。
明らかにネタ衣装なのに……。こんなん持っててもまともなコーデになるわけないのに……。
ああ、なんで今月に限ってフレームが×3も……。おかしいでしょ……。
服はスタンドアローンな存在だから、なければ無いでコーデに支障はないけれども、
フレームなんかは全体の一部として機能するものだから、持ってるとコーデの幅がすごい広がるのよね……。
ああ、くそっ! あんびめ……。
騎士もいいんだよなあ……あの系統の衣装が出たのって、いつぞやの福引のチェススタイルナイト以来じゃない?
ダイヤモンドガーディアンはあれなんか違う……。
ああああ、いいなあ……男装もいいなあ……長女様は断層に合うからなあ……。あっ、断層じゃなくて男装。
ピンクのワンピや、木に腰掛けてるメルヘン衣装もいいなあ……。ちょうちょの髪飾りも可愛いし……ていうか、切り株のそばで転んでるの、あれKUMAMOTOのご当地キャラで絶賛ゴリ押し中のあの方じゃない……?このまえ080金融のポスターに彼が使われてて笑いました。体の色と同じ、漆黒の闇が如きブラックじゃないですかーチョー怖いー。
エメラルドの……エメラルドの服は辛うじて我慢できる……。でも、やっぱりフレームがなあ……。
あ、車輪は別にいいです(´・ω・`)
あーくそ……6000円は持っていかれるぞ、欲しいの全部買ったら……くそ……アンビめ……。


  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)  だから金がねーって言ってんだろ!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


多分来月辺りのこけしオーナーはやたらとほっそりしているかもしれませんが、幸せは胸いっぱいかと思われます。
レア衣装ゲットしても、そんなに着せないだろって?
ちがうんだ。コスパじゃないんだ……所有欲なんだ……。

いつもの
Screenshot_2013-10-29-15-31-199.jpg


新作
Screenshot_2014-03-23-21-40-170.jpg

ガ、ガンバ……エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ……(^q^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/205-8730e7a1
