
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:妖精界イベント開始

Posted by こけしオーナー on   4 comments   0 trackback


 おおおおおおおおおおおおっほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほおほほほほほほほほほほほほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


想定はしておりましたが、妖精界イベントめんどくさすぎりゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

く、草生やしてないとやってられんでしゅwwwwww(^q^)

イベント内容としては9月のワートライベントと似たようなものですが、
なんでお花育てさせるんですかやだーwwwwwwwwwwwwwww(^q^)

ていうか、ていうかwwwwwwwww
花から採れるものと、イベガチャの内容物一覧のページが見つからないんですけど、
これは心の汚れた人間には見えない的なアレなんすかね?wwwwwwwwwwwwwwwww
どこすかwwwwwwwwwwwwwおしえてくだせええwwwwwwwwwwwwwwwww
あいあまろすとちゃいるどwwwwwwwwwwwwwwwwww

関係ないけどイベント内容が意味不明なのも困るwwwwwwwwwwww
妖精界に里帰りする理由が周知されてないから、イベント回しても何やってんのかわかんないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘルプページを能動的に見に行かなきゃなんないんすかwwwwwwwwwwやだwwwwwwwwwwwwwwwww(^q^)

おおうwwwwwwwwwwwwwwww


福引もランキング衣装もまたウサギウサギウサギwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしろwwwwwwwwwwwwww
やる気がないならwwwwwやめちまえwwwwwwwwwwwww
ていうか今月の福引ラインナップwwwフェアコレ開催前にやるべきなのではwwwwwwwww




とんでもない糞イベンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっともうマジでイライラするんで、イベントはもういいっすって感じ。
なんか知りませんけど、ジュエリーイベントからランキング下位衣装見れなくなってますし。
イベント走る前に出てくるこういうの↓
Screenshot_2014-01-15-15-27-41.jpg

ついでにいうと、ジュエリーイベントから急にランキングボーダーが上がってきたのがアレ。
日本円が絡まないとどうしようもない状況が多々というのは如何なものか。

福引1等のその他衣装が「UFO」とか、
完全に命名を放棄している感じも何か癪に障りますし。

Screenshot_2014-03-12-20-31-25.png
しかもダブったていう(´・ω・`)



ついでにホープチェンジですが、
性格値がMAX(5000)になったフェアのタイプ1つをランクアップさせられるシステム。
ランクアップしたタイプは、新しいセリフなんかが追加されるんですと。

Screenshot_2014-03-12-20-36-15.jpg


なぜか勝手に脱げる帽子。
Screenshot_2014-03-12-20-36-39.jpg


ランクアップすると全性格値が0になり、お勉強やり直しになります。
が、ランクアップさせたタイプは、性格値が足りなくても選べるようになります。

さらに、フェアからお手紙が。

Screenshot_2014-03-12-20-36-58.jpg
土星のシールが可愛らしいですね。


中身はこんな感じ。
Screenshot_2014-03-12-20-37-12.jpg


フェアにより感情移入できるようになる素晴らしいシステムではございますが、
お勉強のやり直しがしこたまめんどくさいのと、
お勉強完了するたびに、ランクアップしたタイプが消却されるのが非常に鬱陶しい。






あー、イベ終わるまで、こけしオーナーはフラゲしたダークソウル2に逃げます。
花育てるより、レギム君にボコボコにされる方が遥かに楽しいんだよコノヤローアンビちくしょーめが(´・ω・`)
あとマジで、アンビの会社周辺にはウサギとネコ以外の動物いないんすか(´・ω・`)

Comment

says... ""
思ってたこと全部書いてありました。スッキリしました。ありがとうございます。
2014.03.13 13:00 | URL | #iyr20HOA [edit]
mixi版フェアオーナー says... ""
今回めんどーなイベですよね…

ガチャの中身は、
ロビンのお店入って
ガチャ回すページで見れますよー
2014.03.13 17:03 | URL | #- [edit]
こけしオーナー says... "Re: タイトルなし"
こんばんわー。

めんどくさいですよね(´・ω・`)
新しいルールを提案しようとしているのは分かりますが、今までと比べると不便すぎます。
早期背景を取るために、いつもより余分にイベちゃんが必要だったり、少々課金偏重気味ですかね今回。

ガチャ内容のページ見つかりました、ありがとうございます(^q^)
心が汚れてなくてよかった……(^q^)
2014.03.14 20:46 | URL | #- [edit]
こけしオーナー says... "Re: タイトルなし"
> 思ってたこと全部書いてありました。スッキリしました。ありがとうございます。

こんばんわ。
ちょっと今回のイベント終わるまでは、フェアドル記事をお休みさせていただきます(´・ω・`)
1月頃にも書いたんですけど、なんでこんなにうさぎ多いんですかね、舐めてるんですかね(´・ω・`)
2014.03.14 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/198-a4add3b8
