スポンサーサイト

Posted by こけしオーナー on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリードール:フェアコレの話 #3

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback



 はい。






 えー。










 えー……。








 










フェアコレって何でしたっけ?(´・ω・`)







 えー。





アレ?(´・ω・`)





 やはり奇抜コーデでセンスを見せるような行為は傷を深めるだけですね。
人気とされる衣装を盛り込んで、その中で個性を散りばめる程度に抑えておくのが鍵……かしらね。
「他のオーナーが○○を使うから、同じのを使っても埋もれる……。個性をださねば!」
ってのは、フェアコレで上位を狙う場合はよろしくない印象。
本当に自分の好きなコーデで上位にくい込む人は流石だと思いますが、こけしオーナーのような卑賤の輩には難易度が高い。
逆に部門フリーだとどうなるのやら。

 うーん。
第一回のフェアコレは良かったのですが、
第二回、三回は、運営側から使う衣装を誘導されているような感じがして何かアレ。
遠まわしにフェアガチャ回させようとしているのかしら。

 また、得票率とランキングは前回と同じくらい。
60%程度では1000位を割るというえげつないランキング戦。
80%以上でやっと500位以内入れるかどうかといったところ。
150位以内に入るには、前回と同じなら得票率90%以上という……。
これを見るに、やはり自分の個性を見せつけるより「テーマに沿っているな」と他人に伝えられるようなコーデが必要。
+投票してもらえるよう、対戦相手に勝てるコーデをしなければならない……と。
難しいな(´・ω・`)
みんなが使う衣装を、小物で個性を出してコーデするといい感じ……かな?

 このパターンで行くと第四回は5月~6月あたりで春夏2部門かな。


CPランキングの方ですが、800位以内を狙うのはそんなに難しくないっぽいです。
★CPランキング下位衣装 お姉さん風スタイル
Screenshot_2014-03-10-13-20-27.png
いやー、けしからん(^q^)
丈が短すぎるんじゃないですかねお姉さん(^q^)


ミュージアムイベントのイベントちゃん3個セットをこちらに流すだけで、簡単に回収できました。
日本円で言うと、400円程度。他イベントと同時進行なので、こちらは基本緩いですね。
緩いというか、ランキング勢とそれ以外が完全に分かれているので、中間層がいない印象。




さ、さて……つ、次のフェアコレに期待……(・ω・`;)
そしてサイバー巫女さんは、やはり人気がないご様子……(`;ω;´)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/197-6d483cbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。