
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:ミュージアムイベント中間発表

Posted by こけしオーナー on   2 comments   0 trackback

kokesi2.png






さて、特に理由もなくこけし画像を貼り付けたところで、
ミュージアムイベント中間発表でございます。
Screenshot_2014-03-05-11-58-46.jpg
187725Ptで69位でございます。
サイバーエベンツの時が17万で21位なので、このイベント、それなりに人気はある模様。
というか、サイバーがヌルい?


★5 中間ランキング報酬 化石を操る少女のセット
Screenshot_2014-03-05-21-37-05.png
「化石を操る少女のセット」と「能ある鷹はピックをハイド」って語感が似てますよね。
なんかイベント開始時点からずっとこの言葉が頭を駆け巡っていて大変でごじあます。
「化石を操る少女」とか「吊り下がるプテラノドンの化石」とか、ネーミングを放棄している感じがたまりません。

クリノリンの周りについている化石はT-REXかなにかだと思っていたのですが、
なんか謎のサーペント的な蛇ですねこれ。角が非常に禍々しい。

ドレスにはよく見ると黒薔薇が盛り込まれており、非常に厨二的で素敵。
ていうか、服の謎サーペントに対して、プテラのノドンが余りにも雑じゃないですか!
しかも、ノドンの体の位置にフェアの頭が来るから、実質頭しか見えねえ!


ただまあ、プテラノドンのお陰で、コスモ部屋のヴンダーカンマー化が捗ります(´・ω・`)b


んで、総合ランキング衣装
Screenshot_2014-03-05-11-58-21.jpg

ふわふわ、フリフリ……だと……!?

絵画から飛び出したお姫様的なアレです。
うしゃぎしゃんが非常に……これは……。
このメッッッルヘンな感じが中々……うーん……中間で走るのは辞める予定だったのだけれども……
うーん……。

ぬぬぬぬぬぬぬぬ……!


えー、それにしてもイベの〆切が10日以上先って遠すぎませんかこれ(´・ω・`)
これ、まともに走ると死にますね、財布が(´・ω・`)

40万Ptあたりをボーダーにして、ラストフィーバーまで様子見するほうが賢明かな。

そして、2週目追加衣装
Screenshot_2014-03-05-11-57-24.jpg
ま、まさか怪盗スラシが、
合成所のシラスさんだったとは……(・ω・`;)




早速金枠上下をゲット。
かっこいい夜会の礼服来た!
ハロウィンイベの中間報酬なんていらんかったんや!

Screenshot_2014-03-05-13-46-38.png
……と思ったら、なんすかこのポーズ(´・ω・`)
完全に派出所前にて自主しております(´・ω・`)





          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |


的な?

ガチャ795回中で4つゲット。(頭3 服1)
やっぱ、体感で金枠の出現確率は0.5%くらいですかなあ。

背中にブラックな羽根をつけたら映えそうですが、
その羽根の付く場所がマントのさらに後ろってことで、ダメそうなのよね。

Screenshot_2014-03-05-16-01-33.png
やっぱり怪盗といえばモノクル、シルクハット、タキシード。
怪盗紳士ルパンのイメージですね。
まー、、大体怪盗といえば、ルパン(3rd含む)か○ャッツアイ。
そろそろ新しい怪盗のビジュアルが欲しいとろでございますな。



えー、というわけで2週目突入でございます。
モノクルは諦めたので、個人的には欲しい金枠はコンプ。
総合の為に走るか否かなのですが、ぶっちゃけ2週目の時点でイベント飽き……

とにかく2週目も頑張っていきましょう!(;´・ω・)b

Comment

bezel says... "こんばんは"
こんばんは、こけしさん。
普段放置してる公式の方でフェアコレ進めてたら怜ちゃんに会えたので報告!こうして見るとサイバー巫女さん本当に可愛いですね。怜ちゃんの生意気な台詞も凄く素敵^ ^もちろん連続成功でしたよー。
それでは次回の更新も楽しみにしてますo(^▽^)o
2014.03.08 23:28 | URL | #- [edit]
こけしオーナー says... "Re: こんばんは"
こんばんわー。
おうふ、投票ありがとうごぜえます(´・ω・`)
当ブログはサイバー巫女さんの風評被害払拭のために頑張っていく所存でございます。
ああ、マイフェアに会いたい……(^q^)
2014.03.09 02:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/195-d5df7500
