スポンサーサイト

Posted by こけしオーナー on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリードール ~ドエムなる日々~:プレイ日記51

Posted by こけしオーナー on   1 comments   0 trackback

 フェアドルプレイ日記51。
未だ100Stまで到達しておらず、連動もなく、ラストフィーバーもまだ来ていない段階で
金枠をコンプしたこけしオーナーです

Screenshot_2014-02-20-23-15-08.png

つれーわー(-ω・`)チラッ
自分の運が怖いわー(-ω・`)チラッ
連動衣装なしで揃っちゃうから怖いわー(-ω・`)チラッ





あ、



そういえば12月の戦国イベントの時から金枠オールコンプしてたわー(-ω・`)チラッ

物欲センサーって怖いわー(-ω・`)チラッ
欲しくないものの時に限って揃っちゃうからなー(-ω・`)チラッ

やっぱあれかなー
日頃の行いってやつかなー(-ω・`)チラッ
なるべくしてなってるっていうかー(-ω・`)チラッ



あーーーつれーーわーーーー(-ω・`)チラッ










だから私に★4の着物をくださいお願いします揃いそうにありません(´;ω;`)
髪飾りが大量に出ます(^q^)




おメンテ
Screenshot_2014-02-22-11-59-18.jpg
おっほほほほほほほほほほほほ(^q^)
フェアこれ!フェアこれですぞーっほほほほほほほ!!
ふぇあこれいおあんlkふぁヵおsfもぁ:あwwwwwwww



大体3ヶ月くらいのスパンできますね。
春部門夏部門は5月頃にやるとして、やはり第一回と同じパターンかしら?

いやー、にしてもフェアこれは楽しみでごじあます。
だって従来のイベントとは違い、プレイ期間の長さが勝敗に大いに影響しますもの(^q^)

こけしオーナーも最近やっとレベル75まで来ましたからね。

Screenshot_2014-02-22-22-53-34.jpg
4人目まであと9万……高レベル地帯最後の砦75の壁を越えるまであと3万……。
レベルの割にジュエルもドロップも少ないとか、そこは別にいいんですよ(^q^)

そろそろ、
「私、上級オーナーです^^」みたいな態度を取りたいわけですよ。
「やつはオシャレ四天王の中でも最弱……」
くらいの強い雑魚くらいの立ち位置ではあるともうんですよ。

フェアこれはその泊付になりますしね。
上位になればこけしオーナーの勝ち。
下位になったらシステムの穴のせいなので、こけしオーナーの勝ちです。
へっへっへ(^q^)




で、新機能実装。何が来るのやら……。
てか書いとけよって感じもしますが(´・ω・`)

万が一トレード機能が実装された場合、
↑のパールプリンセスは魚以外交換に出しますのでどうぞ。

でも多分トレードは無いだろうなあ……。
ドロップ以外に衣装を処理できる方法があれば……。

新機能実装なのにメンテが15時終わりというのは、もうお約束のような気もしますが、
ちょうどメンテの日は居ないので、ノーリスク補填美味しいです(^q^)状態。



アタシ……信じてる……。
アンビ君が……ちゃんと、延長なしバグなしでメンテ終わらせてくれるって……

信じてるから!(〃ω〃)



おイベ告知
Screenshot_2014-02-23-11-34-52.jpg
Screenshot_2014-02-23-11-35-13.jpg
ひ、ひな祭りではダメだったのでしょうか……(・ω・`;)
まさかひな祭りをアパレルで済まされるとは思いませんでしたが、
この無駄にメニアックな展開、むしろ心地よすぎます。

ああ、オリンピックに乗っかるという手もありあましたね。



にしてもこのランキング衣装……なんすかこれは……。
余りにも意味不明すぎませんか……。
体の周りに骨が付いているし、後ろじゃプテラノドン舞ってるし。
化石を操るってどんな能力だよっていう……。
ドレスみたいなのとの食い合せもなんかあれだし……。


こんなんねえ、アレですよ……。







最高(〃ω〃)


サイバー巫女さんに通ずるものがありますね。
「誰が欲しがるんだよこんなもん」ってのに惹かれるのが僕の悪い癖……(〃ω〃)




それにしても怪盗スラシ……一体何ものなんだ……(・ω・`;)
スポンサーサイト

Comment

かりん says... ""
フレンド申請送りました♪
出来れば要請お願いします(´・ω・`)
2014.03.03 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/190-fa2990a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。