
Posted by こけしオーナー on


フェアリードール:ジュエリーイベント中間発表+プレイ日記49.5

Posted by こけしオーナー on   0 comments   0 trackback

 
 さて、今回は即日記事を作ったこけしオーナーです。

こけしオーナーは中二病なので、
プレミアムショップのウィンドハーピーが非常に気になるのですが……

Screenshot_2014-02-14-11-11-46.jpg
これ、よく見ると腕が丸々翼になっているデザインなのか……(´・ω・`)
腕が普通だったら購入だったんですけどね。
翼は背装飾に分類されがちなので、
服と一体化しているのはいいと思ったんですが……。
あと800DPは流石に高いよね。



それでは結果発表
Screenshot_2014-02-18-13-08-16.jpg
ご……ごしぇんにゃにゃひゃく……(^q^)

まあ、アレですね。
完全にスタミナ落としまくってましたし、
何より今日が中間発表の日とか、今になって気づいたレベルでしたからね(^q^)
只今65ステージ目。100まで行けるかわかんないっていう(^q^)
福引券美味しいです(^q^)


ぶっちゃけ宝石世界でジュエルがザクザク見つかるのなら、
それを持って帰って現実世界で売りさば……なんでもないでしゅ(^q^)

追加衣装
Screenshot_2014-02-18-13-08-09.jpg

ぐぬぬ……エフェクト……。
こけしオーナーはその他枠のエフェクトを持っていないので、欲しすぎる衣装……。
流石にこれから取りにはいきませんが……にしても……ぐぬぬ……。
いいもーん! フェアリーファイアがあるからいいもーん!(甘えん坊風)


ランキング下位衣装はまたしてもドレス。
ドクロのスタンドマイクに似合わず、ただの歌姫でした。
にしてもドレス多いなあ。

ついでに言うと、5倍はサーカス服。
ここで福引と関連付けてくるとは……。
使い回しとは言いませんが、もうちょっとバランスをだな……。


Screenshot_2014-02-18-13-04-15.jpg

2週目追加衣装は真珠姫。
こけしオーナーの守備範囲からは外れているので、手に入らなくてもそんなにダメージはないかな。
背後のパールフィッシュは、画像のとおりでかい魚が1匹背後に居るという謎のデザイン。
福袋のマグロみたいな感じです。

関係ないですが、サイバーイベントの激レア着用例もクライベイビーでしたね。
だからなんだというわけではありませんが(^q^)

最近の衣装展開には色々と疑問を感じますが、
正直一番気になるのは

Screenshot_2014-02-18-14-22-41.jpgScreenshot_2014-02-18-14-23-23.jpg
どうも最近恭子さんの株上げが露骨なところ。

いや、こけしオーナーも分かっているんですよ?
ジュリアさんは本当は優しい人なんだって。イベント見てれば分かりますもの。

ちなみに、うちの甘えん坊は恭子さんの髪色目色を参考にしております。
Screenshot_2013-12-29-23-13-160.jpg

アンモナイトの図鑑? 図鑑のアンモナイトじゃないの?
そんなピンポイントな図鑑があるわけ……。
と思ったら、ありましたよ※アンモナイトの図鑑
やっぱアンモナイトっていうくらいだから、鉱石に関連した由来なんですかね。


えー、アンモナイトの話に花が咲きかけましたが、恭子さんですよ恭子さん。
うちのフェアドル界一可愛い甘えん坊はいいんですよ。


にしてもジュリアさんのキャラのブレっぷりがなかなか面白いところ。
秋あたりは単純なツッコミ役だったのですが、
12~1月あたりになって急に「ムカつくから」という理由で、かるめに対し理不尽な暴力を執行するに畜生キャラにされていたり……。
イベントでは一貫してお姉さんキャラ+中二病で通っておりました。
この頃の恭子さん擁護はやはり、最近のキャラ付けが色々まずかったのでしょうか。

やはり中の人が複数……。
いや、中の人なんて居ない……。


さて、2週目も頑張って参りましょう。
こけしオーナー的には次のイベントに期待ですd(´・ω・`)b


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://moroplain.blog.fc2.com/tb.php/187-5cc3670b
